アイギス:人気闘兵の強襲ミッション攻略!金光聖菩が大暴れ!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが人気闘兵の強襲ミッションの攻略を進めております。

なんとか1回の最高討伐数300も達成し!(*’ω’*)金ちゃん便利すぎる

目次

その後も周回を続けています。

これまでの討伐数は6000を超えました。

イベント終了のメンテまで時間がありませんし、挑戦権があと4つしかないので7000超えて終了でしょうかね。

周回でお世話になった攻略動画がこちら!

UP主は仙人でアイギスさん。

第二覚醒レオナで近接職のスキル回転率をあげ、尚且つスキルによるHP回復。

序盤から終盤まで金光聖菩の覚醒スキルを連発し敵を殲滅しながらトークン数を確保。

王子は金ちゃんが捌ききれなかった部分を神器発動で補助。

最後のアイドルメカゴブリンクイーン+強敵ラッシュはデーモン・金ちゃんトークンを味方を巻き込まないように配置して攻撃を受けながら殲滅していきます。

金ちゃん必須の攻略法ではありますが、非常に参考になりました。

 

それでは、メンテまで出来うる限り周回してきます!(`・ω・´)

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    お疲れ様でした。自分は1万まで完走しましたー。そして全く同じ動画参考にしましたww
    自分の場合はある程度デーモンで足止めしたあとにメルヴィナでザ・ワールドして金ちゃんの分身で削りましたね(・∀・)
    ピックアップ召喚でリズリーさん来たので、レオナの代わりに入れたら暗殺が仕事してくれてだいぶ楽になりましたね(´∀`*)

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      完走お疲れさまです!羨ましい(*´∀`)
      金ちゃん動画だとやはりあれが一番参考になりましたよね(^-^)/
      なるほど!
      リズリーさんという手もありましまたね!
      勉強になります(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました