アイギス:ジャクリーヌ登場!一部ユニットのバランス調整も!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日の定期メンテナンス後のアップデート情報第二弾が発表されました。

▼アプデ情報第一弾はこちら▼

アイギス:マンモンが素敵!欲望の魔神と破滅の力開催!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 千年戦争アイギスの次回メンテ明けアップデート情報が発表されましたね! 新しい緊急ミッションとイベント報酬ユニット、名声召喚リセットの情報ですよ~! 緊急ミッション【欲望の魔神と破滅の力】が開始予定! ...

今回はプレ召喚に新規追加ユニット、新ピックアップ召喚情報などです。

新ユニット、可愛いですよ(*´ω`*)

目次

プレ召喚に白金の新ユニット「航海士ジャクリーヌ」が追加予定!

3月7日(木)のメンテナンス後より プレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『セーラー』の『航海士ジャクリーヌ』が登場!
航海士ジャクリーヌ登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル:セントリーショット
ブロック数0でやや射程長めの遠距離攻撃を行い、遠距離攻撃を行う敵を優先的に攻撃します!

覚醒スキル:集中砲火
攻撃力がアップしブロック数0で遠距離攻撃を行います!
遠距離攻撃を行う敵に対して攻撃力がさらにアップし、優先的に攻撃します!

覚醒アビリティ『風読みの航海士』
悪天候の影響を受けません!
出撃メンバーにいるだけで、セーラー系、パイレーツ系クラスの 毒、状態異常を完全に無効化します!

新しいピックアップ召喚開催予定!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
聖女イリス
怪力少女ディーナ
闇エルフの女王ドロテア
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
神秘の探究者ガラニア
死霊魔術師アニエス
幻光の魔女プリム
闇の大司教ベルゼッタ
技工兵ドリー

一部クラスとユニットのバランス調整実施予定!

評価まとめ

新ユニのジャクリーヌさん、なんだか王道の学園恋愛物ヒロインといいましょうか。

単純にかわいいです。

アビリティの悪天候の影響を受けないというのも良いですね。

 

7日、14日と一部のクラスとユニットのバランス調整があるようです。

上方修正ではあると思いますが、調整内容が気になりますね…!

また記事にまとめたいと思います(`・ω・´)

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    デューオを使ってる者としては新セーラーは取りたいですな。沼にハマるか、あっさり出るか…
    上方修正はおそらくリズリーは確定でしょうね(スキルに射程増加が付くと言うお知らせが前にあったはずなので)。あとはどう挑戦されるか楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      おつありです(*´ω`*)
      水兵、海賊クラスの毒、状態異常無効化は美味しいですものね!
      今はプラチナの天井も低いですし、きっとすぐ出ますよ(邪神の微笑み)。
      リズリーさんぶっ壊れてるのにさらに上方とは凄いですね!
      情報ありがとうございます(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました