アイギス:ちびアマンダが欲しい!名声値召喚の結果!強襲ミッションもやらなきゃね




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日(3月7日)は定期メンテナンス日です。

名声値召喚がリセットされてしまいますので、まだ召喚してない方は回しましょう。

今回の名声値召喚ではちびクロエさんとちびアマンダさんが排出する可能性があります(*’ω’*)

▼今回の名声値召喚開始時の詳細はこちら▼

アイギス:バレンタインキャンペーン開催!チョコや新ユニットなど2月7日アプデ情報
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスの定期メンテナンスが無事終了しましたね! 毎年恒例のバレンタインイベントや名声召喚リセットなど色々とアップデートしておりますよ~! 情報を下記にまとめましたのでご覧くださいませ!...

目次

私も引き忘れないように召喚することに!

2月はログインは出来たものの、デイリーミッションを疎かにしてしまった結果、累計名声値は3万届かずでした。

どうあがいても明日のリセットまでに3万5千を超えることはできませんので、今ガチャ回してしまいます!

 

どりゃー!

ゴールド,金,召喚

おぉ、金!

お願い!ちびアマンダさん来て!!

 

 

癒し手イーリス

イーリスさん…!

なんだか召喚ではお久しぶりですけど、君じゃないんだよ~(ノД`)・゜・。

ちなみにデータ2の方ではちびアマンダさんでました。

金髪褐色でムスっとした表情も可愛い(*´ω`*)

 

アビリティ「鎧狩り」も持っているのでありがたいですね。

※鎧狩りの効果は出撃メンバーにいれず、所持しているだけでプラチナ、ゴールドアーマーのドロップ率がアップする優れものです。

ただデータ2はそこまで力を入れてプレイしていないので、データ1の方で欲しかったなぁ( ;∀;)

強襲ミッションもやらなきゃね…

期間もメンテ前の3月7日11時までです。

先日手付かずの状態で、1度だけ初見クリアしただけの状態です…

フェスなど豪華な報酬ももらえますのでちゃんと攻略しておきたいですね。

 

つくづく、夏休みの宿題は最後の日にまとめてやる性格なんだと実感しました(;´・ω・)

頑張ろう…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました