アイギス:第二回人気闘兵最終グループ「決戦闘兵」が開始!私はあてちゃんを応援します!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが…

気付けば日が経ち…

目次

第二回人気闘兵「決戦闘兵」が開始に!

いつの間にやら人気投票イベントも決勝戦へ!

アンナ様とソニアさん、並ぶと体格差のがわかりますね。

ちなみに私の決戦闘兵の推しユニットはこちら!

「あてちゃん」こと酒呑童子の娘鬼刃姫!

なんだかんだで、当ブログでも記事にすることも多いです、あてちゃん。

鬼刃姫ことあてちゃん好きに贈る「魔神グシオンの残片」の物語が良すぎる【アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが! 緊急ミッション「東方のかぶき姫」を一通りクリアしました(*’ω’*) ※画像はイベント後半開始前のものです。 新ユニットの竜吉公主が登場するミッションもあったりして、私はまだ召...
アイギス:あてちゃんの涙、鬼刃衆の最後!【青鬼娘と鬼一門】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 先ほどの記事の通り、イベント「青鬼娘と鬼一門」の節分豆集めのため周回を続けております。 10時からメンテナンスですので、残り1時間ほどしかありませんが出来るところまで頑張...
紅牡丹の演技が王子たちの心に響きまくっていると話題【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが新イベント「東方のかぶき姫」の紅牡丹さんが注目されています。 妖怪たちが暴れだす前に人気のあったかぶき一座の一人。 今では戦乱のなか一座の皆は散り散りとなり、紅牡丹さん一人となって...

人気キャラだらけの決戦闘兵ではトップはなかなか難しいですけど、応援していこうと思います!

そういえば強襲ミッション手付かずだった・・・

なかなかリアル事が忙しくて後回しに…(;´・ω・)

期間は3月7日のメンテナンスまでですので投票をもっとして、こちらの討伐も頑張らないといけませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました