モンスト:遊戯王コラボ終了!超獣神祭ガチャも回し、ドラえもんコラボも開催!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、モンストは新しくドラえもんコラボが始まりましたね!

最新情報を追って…

 

いきたいのですが、先日まで開催されていた遊戯王コラボの攻略結果をまずは発表したいと思います!

目次

闇マリクの超究極と運極に成功!

しかし、適正キャラを持っていないワタクシ…。

るろうに剣心コラボの志々雄真実にフルボッコされたのを思い出します…。

モンスト:斎藤一収集と志々雄真実にフルボッコされる【るろ剣コラボ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、もうじきるろうに剣心コラボが終了となるモンストですが 頑張って【究極】襲いかかる非情の牙で斎藤一を倒しつつ、集めているのですが残り期間で運極は厳しくなって参りました…。 しかし、思いっきり牙突を...

しかし今回はカリモン機能を使い、友達から進化遊戯(サイレント・マジシャンLV8)をお借りして、これまた友達のワールドに手伝ってもらいながら何とかクリアしました!

 

 

 

…自力でクリアできないのが悲しい(;´・ω・)

 

 

しかし!

闇バクラはアーサーで周回して無事運極に!

 

 

そして!

ヒカキン先頭にしてペガサスも運極達成しました!

シティハンターコラボに引き続き、運極キャラが増えましたよ~(*´ω`*)

 

キャラが増えると戦術も広がって面白いですね。

ということで月末の超・獣神祭ガチャを10連回してみた!

ソロモン欲しいなぁ(`・ω・´)

 

いざ!

 

おぉ・・・!

この人は・・・!

 

 

誰?(;´・ω・)
※モンスト初心者でキャラ詳しくありません。

 

闇属性の徳川家康!

アンチ重力バリア持ちで、進化するとマインスイーパーLも付くのでまぁまぁ使えそうです。

獣神化が待ち遠しいですね。

ガチャリザルト

他9体は★4でした( ;∀;)

星玉ガチャも貯まってた!

早速回します(というか自動的に回された?)。



出てきたのは大きなピコピコハンマー?

聖騎士のようにもみえますが、赤いマントとドクロ…!

何だか悪の伯爵にも見えますw

 

★5ベビーアーク!

魔族なのでやはり悪の伯爵でしょうかw

アビリティのレーザーストップって何でしょう?(初心者)

育成はアンチダメージウォールとアンチワープの神化が良いみたいですね。

 

というわけで、近況報告でした!

ドラえもんコラボ、頑張ります!(`・ω・´)

 

目指せコラボキャラ全員運極!

 

です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました