モンスト:シティハンターに遊戯王コラボに悪戦苦闘中!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々のモンスト記事です。

前回は昨年末の大晦日にオールスターガチャの結果を記事にしました。

モンスト:★6確定オールスター感謝ガチャが大晦日限定開催!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日は2018年大晦日でございます。 紅白に年越しそばに二年参りに、と色々なイベントがある1日ですね。 さてさて、久々のモンストネタですが 本日まで引ける★6確定オールスター感謝ガチャが登場! ...

約3ヵ月ぶりくらいになりますね(^-^;

目次

実は最近どっぷりハマっています

先日開催されていたシティーハンターコラボでは冴羽リョウちゃんを運極にし!

 

リョウちゃんのパートナーの槇村香もラック90に!

 

美人刑事の野上冴子もラック90にすることができました!

 

…海坊主は運極にできませんでしたが…(ノД`)・゜・。

開催中の遊戯王コラボでは

ブルーアイズ…!

 

アルティメットドラゴン!!

 

というか社長!!

最初は声がおっさんすぎて違和感ありまくりでしたけど、もはやそのクセのある声が海馬瀬人!と思えるようになった遊戯のライバル!

今回のコラボでは活躍できるクエストが無くて悲しいですが…

次に来るであろうドラえもんコラボでは大暴れしてくれると信じてます!

 

現在は闇マリク超究極クリアに悪戦苦闘中…

友人から遊戯を借りることができ、嫁がワールドやら適正を複数持っているので一緒に攻略を進めています。

最終ステージまではたまに行くものの、罠でやられたりなかなか上手くいきません(ノД`)・゜・。

イベントクエストは確か3月2日までなので、それまでには攻略を済ませたいところ…!

 

そして究極クエストでマリクの運極もまだ済んでいないのでそちらも進めなくては…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました