モンスト:斎藤一収集と志々雄真実にフルボッコされる【るろ剣コラボ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、もうじきるろうに剣心コラボが終了となるモンストですが

頑張って【究極】襲いかかる非情の牙で斎藤一を倒しつつ、集めているのですが残り期間で運極は厳しくなって参りました…。

 

 

しかし、思いっきり牙突を喰らう配置ですねw

※牙突とは
一直線に剣を突き刺す斎藤一の必殺突進技で、上の画像だと左上方向に一直線に突っ込まれたらほぼ全キャラダメージを負いそうです…ルシファーだけは免れるかな(;・∀・)

目次

斎藤一を倒してるとたまに乱入してくる志々雄真実!

私は斎藤さんと戦ってるんだ!

 

斎藤さんだぞ!!(違)

 

しかし、せっかく出てきてくれたのなら戦いを挑むのが戦国の情け!

 

命運尽きず!闘志、今よみがえる超究極に挑む!

 

うん、なんというか。

 

 

超かっこいい!!

いやはや少年時代を思い出します。

THE・おっさんホイホイ。

 

でもまぁ結局…倒せませんでしたけどね!( ;∀;)

私は適正キャラを持っていないので、せめて罠だけでも回収しようとマインスリーパーを持つマナで挑みました。

しかし、重力バリアで身動きは取れないわ、ダメージウォール範囲が広すぎて燃えまくるわ…

足手まといこの上無い…orz

 

適正じゃなければマルチは蹴られると言われるのがよく分かりました…。

本当、ルシマナだけでは生き残れませんね。

キャラの頭数を増やしていきどんなクエストでも攻略できるようにしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました