モンスト:回すぞガチャ!激獣神祭!ナイチンゲール・弁財天・妲己PU




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンストのお話です。

 

先日開催されていた激獣神祭!

私はまだはじめたてとも言える状況ですので、たまったオーブを消化しガチャを回してみることにしました!

 

先日の超獣神祭ガチャの神引きのマナ・ルシファーだけでは頭数が少なすぎますからね。

モンスターストライクを今更ながらやってみた
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 DMM GAMESでは次々と新しいゲームがサービス開始されておりますね! ▼先日はサモンガールズクルセイドがリリース▼ しかし、私はDMM GAMESとは別のゲームをやり始めました・・・! そのゲーム...

目次

早速10連ガチャ!

う、うーん。

まぁ最初はこんなものですよね(;´・ω・)

 

引き続き10連ガチャ!

おぉ!

火属性の★5シンデレラさん!

獣神化の永遠のプリンセス シンデレラはなかなか強いようですのでしっかり育成していきたいですね。

 

その他は★4だけでした。

モンストはまだガチャに慣れてないのですが★5はかなり珍しいのですかね。

 

さらに10連ガチャ続けます!

おぉ、またも★5が出ました!

闇属性のボルチモアさん!

まだ獣神化は無く、神化の超弩級艦砲モンタナがそこそこ強いといった感じのようです。

獣神化したら一気に化けるかもですね!

 

さらに面白いキャラも!

HIKAKINが大好きなキャラとして有名ですね(*´ω`*)

★4ミント!

進化させると★5長靴をはいた猫騎士ミントになります。

★4はたくさんガチャから排出されるようですからいつかは運90まで育てたいですね(*’ω’*)

 

結果はこんな感じでした。





まだやるぞ!さらに10連ガチャ!

★5アーサーさんキタ!

神化した円卓の騎士王アーサーは以前までかなり強キャラだったようですが、新キャラに圧されて今ではほどほどの強さとの評価・・・。

こちらも獣神化したら化けそうです。

 

しかし今回の引きはまだまだ・・・!

ドドーンと妲己さんゲット!!

獣神化:傾国の妖狐姫 妲己がかなりの高評価!

早いところ育成して暴れてもらいたいところ!(*’ω’*)

 

妲己さんは今回のピックアップキャラでしたので今回のガチャはここで止めておきます。
他のピックアップはナイチンゲールさん、弁財天さん

 

今回のガチャで火属性闇属性がより強化されました。

前回のガチャのときもルシファーさん(闇)マナさん(火)だったので得意属性が偏ってきていますね・・・(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました