ブログ運営:ビッグワード「モンスト」に挑む!あとモン玉ガチャ忘れずに!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はブログ運営について久しぶりに書きます。

 

先ほどモンスト頑張ってます記事を書いたのですが、

 

当ブログが雑記的なものからアイギス特化サイトに進化してきた今、別のビッグワードである「モンスト」に手を出したのか。

目次

ある意味「挑戦」であり「必要」でもある

※モン玉ガチャは今日までですのでまだ引いてない方は引きましょうね。

いくつかモンスト記事は書いていますが、正直「モンスト」と検索しても私のブログは出てこないでしょう。

これを検索にヒットさせるようにするには…

 

「とある事」をしなければなりません。

※今回の私のモン玉ガチャの結果!なにこれおっきい!

「とある事」とは、モンストのコンテンツがこのブログにあるよ!

グーグル先生に認識してもらうことです。

積み重ね・継続こそが真実

※上杉謙信でした。
 まだモンストのキャラは詳しく知らないのでパっと見て分かりません…。

毎日ブログを書く!

とかアフィリエイト系の記事でよく書かれてありますが、本当、これにつきます。

 

中には「100記事書けてもダメな内容では意味がない」なんていう人も居ます。

私の場合、1000記事以上アイギスのダメな記事を書き続けて来たわけですが(;’∀’)

グーグル先生にはアイギス関連のコンテンツのあるサイトと認められており、様々なアイギス関連ワードの検索上位に表示されるようになりました。

そして、別ブログ化した神姫プロジェクトブログも神プロ関連の検索で上位に表示されることがあります。

なんだかんだ、書き続けた170記事ほどあるだけなんですけどね。

毎日記事書いても効果がないって人はまずは3ヵ月やってみましょう。

3ヵ月やっても効果がないって人は半年、一年と続けてみましょう。

それで効果が無ければ向いてない(;´・ω・)

でも少しでも手応えを感じたらそこを重点的に特化していく。

 

とりあえずブロガー、アフィリエイター成功への道はブログを書きまくる!という事だと思うのです。

日本一のYoutuber「HIKAKIN」氏も成功への道は「人より少し頑張った」と言っていますしね。




ちなみにモンストは「攻略サイト」に「ブログ」に幅広く大勢の人達が手を出しているコンテンツのため、その先人らを差し置いて私のモンスト記事がいきなり検索上位表示されるわけがないですし、この先も難しいでしょう…(;’∀’)

 

だから挑戦!

上手くいけばアイギスとは分けて別ブログ化も考えております(`・ω・´)

 

そして「必要」な部分は…

嫁もやっていて一緒にプレイするのが楽しく、これは記事にせねば!

ということw

 

私はブログをやられる方は人生の経験全てを記事にする必要があると思っておりますので(実体験を書くことで記事が活きる)モンストにハマっているならば記事にして当然!

 

三日坊主にならぬように気合入れていきたいと思います!

 

…結婚式が4月に控えていてその準備で忙しいんですけれどもね(;’∀’)

そちらも記事にできればしたいと思っています。

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました