2019年仕事始め!今年の抱負を語ってみる:ブログ運営




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です…(;’∀’)

長い休みだったので、昨年末どんな案件で動いていたかを思い出しながら資料整理しています。

 

さてさて、元旦に記事にしましたが、ワタクシは年末年始は風邪でダウンしておりました。

2019年明けましておめでとうございます!今年は寝正月で決まり…?
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 本日は2019年元旦! 明けましておめでとうございます。 今年もブログもアイギスも頑張っていきたいと思います。 いろいろと書きたいことはあるのですが、実は昨晩の大晦日から39度の高熱を出して寝込んでお...

おかげでリアルでもゲームでもやらなきゃいけない事ができずに三が日が過ぎ去ってしまい…(;´・ω・)

 

大晦日の夜から二年参りに行きたかったのですがいけず…

目次

4日に善光寺へ初詣に行ってきました!

2019年善光寺は凄い人!

3日には体調も回復していたので電車でGo!

いやしかし、4日だというのに凄い人でしたよ。

さすが有名なお寺なだけありますね!

「閻魔だるま」という黒赤で塗られたダルマを買いました。

「なにかを成し遂げる!」と誓い、1年間閻魔様が見守り(見張り?)続けてくれるそうで手を抜かずに物事に取り込めるそうです…怖い(;・∀・)

 

商店街等を歩きながら日本酒買ったり、色んな店舗の売れ残った福袋を見て帰りました。

今年も頑張るぞい!

2019年迎春!今年もよろしくお願いいたします!

風邪で出遅れましたが、

 

今年の抱負をば!

 

当ブログのアクセス数を上げる!

12月の当ブログページビューは10万越えました。

2018年は月間ページビューが10万を超えました。

これを15万…20万と上げていき、30万PV達成できるよう頑張りたいですね!

ユニット評価記事を全ユニット分書く!

千年戦争アイギスユニット情報まとめリスト
私が書いた千年戦争アイギスに登場するユニットのまとめ情報記事をリスト化しました。 気になるユニットについてご参考になれば幸いです(*'ω'*) 王子 称号:闇の英雄 王子【ダーク】 称号:英魂の解放者 王子【英魂】(神獣エインヘリヤル降臨極...

昨年の8月から書き始めたばかりで、最新ユニットは順次書けているのですが既に実装されているユニットがまだまだ全然書けていませんので全キャラ分書きたい!

これ書くようになってからあまり触ったことないユニットの事が分かって使ってみたくなったり、強力な編成が思いついて試してみたくて育成したりとゲームもまた面白くなりました。

引き続き新ユニット全キャラ確保!

一昨年からやり始めた新キャラ出るまでガチャ

今年も継続していきます…!

昨年結婚しましたので嫁に怒られない程度に…おさまれば良いのですが(;´・ω・)

 

以上となります!(`・ω・´)

 

それでは、改めまして2019年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました