付き合うのは二人までが限度!?【DOAXVV】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

先日のみさきさんのSSR水着うすかわたけのこを入手し、3人目のパートナーとしてみさきさんが選べるようになりました!

 

▼SSR水着獲得時の記事はこちら▼

トレンドコーデガチャを回したら超低確率のSSR水着が!【DOAXVV】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 先日よりバスタオル1枚のスペシャル水着「うすかわたけのこ」がガチャに登場中です。 ▼詳しくはこちらの記事...

フェス(ビーチバレー)は2対2で行うので、1人が余ってしまいます。

目次

そこでレッスン機能を活用!

活用っていうより3人目のパートナーが来たから機能が解放されて使えるようになりました(*’ω’*)

レッスンを行うことでフェスに行ってない女の子もレベルを上げる事が出来ます。

 

早速レッスンに行ってみると・・・

ロックされとるやん!!(;・∀・)

しかもアンロックするのにザックマネー5000も必要とは・・・このくらいは無条件で解放してほしいですね。




というわけでお留守番な紅葉さんをレッスンに出す事にしました。

レッスン枠は3枠あり、2枠目の解除にもまたザックマネーが必要です。

次は5万か・・・(;・∀・)
※課金ではなくゲーム内のお金です

 

それより次のSSRキャラはいつになれば解放できるかの方が問題ですね・・・。

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

コメント

タイトルとURLをコピーしました