トレンドコーデガチャを回したら超低確率のSSR水着が!【DOAXVV】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

先日よりバスタオル1枚のスペシャル水着「うすかわたけのこ」がガチャに登場中です。

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください▼

薄皮一枚!?素晴らしいイベントが開催!【DOAXVV】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。 ゲームにログインするといきなりあやねさんが登場しました。 はて? 何か悪い事をしたでしょうか・・・。 ど...

目次

これは1枚、ゲットしておきたい!

というわけで、トレンドコーデガチャを回してみようと思います。

※うすかわたけのこ出現確率アップトレンドコーデガチャは3月29日12時59分までの限定開催です。

 

イベントなどで手に入れたトレンドガチャチケットをまずは消費!

これ、1枚ずつしか消費できないのが辛い(;・∀・)

10連チケットガチャとかで簡単に消費できると良いのですけどね~。

 

何回か回してもR水着ばかり・・・。

まぁこんなものですかね( ;∀;)

 

と、その時!

こ、この演出は!!

そしてこの後ろ姿はあやねさん!

 

SR水着、ルサールカを獲得!

既に持ってはいるのですけれどもね(*’ω’*)

 

チケット13枚、全て使い切りましたがSSRは出ず・・・( ;∀;)



Vストーンが貯まっていたので10連ガチャをすることに!

10連ガチャはVストーン5000消費で回すことができます。

 

いざ!

お!この後ろ姿はみさきさんかな(*’ω’*)

なんのSR・・・

 

かと思ったら!

画面が暗くなりSSRのテロップが!!

 

SSR演出キター!!

え?そんな下までスクロールするの!?

と思うくらいかなりのムフフな姿を拝むことができました。




SSR水着うすかわいちまい・・・

ではなく!

うすかわたけのこ(みさき)を獲得!

 

しっかり羞恥心のあるみさきさん萌え(*´ω`*)

 

SSR水着を獲得したのでキャラクターGET!

いつもゲームの進行などのサポートをしてくれているみさきさんが使用できるようになります(*´ω`*)

 

着替え中?

なので待たずに部屋に入る素晴らしい行動力のオーナー。

プライベートビーチに居てこの状況で待つわけないですよね!←

恥じらうみさきさんもかわいいです(*´ω`*)もっと言って

 

仕方ないなぁ・・・とみさきさん。

そこでオーナーから愛の告白が・・・!




結婚して!!

というのは冗談ですが、パートナーになって欲しいとの申し出に驚くみさきさん。

パートナーも嫁になるのも同じようなものじゃないのかなぁ(ボソボソ)

 

ヴィーナスフェスのサポーターとしてこの島に来たみさきさん。

家事や洗濯まではできないと困惑している様子(違います)。

 

でもなんだかんだで嬉しそうです。




本当はサポートしながらヴィーナスフェスに出たかったんですねぇ(*´ω`*)

 

ヴィーナスフェスに出られると知り大変喜んでおります。

いや、それ以上にSSR水着出た私は喜んでおりますけどね(*´ω`*)

 

サポーターの仕事も大変だけど前向きな姿勢が良きかな(*’ω’*)

格ゲーDOAからのキャラは色々な物語用に性格が作られておりますが、みさきさんはこのDOAXVV出身なのでユーザー好感度高いですね。

 

なんというか「こんな彼女が欲しい像」とでもいいますかね。

 

人生のパートナーとしてサポートしてくださ(ウワーナニヲスルー



使ってみたところとても強い!

たぶんみさきさんが強いってわけじゃなく、単にSSR水着が強いだけですがキャラレベルが低いというのに今までメインで使っていたあやねさん、紅葉さんペアで歯が立たなかったBランクフェスを評価Sでクリアしてしまうというぶっ飛びぶり!

さすがSSR、出現確率が低いだけのことはあります・・・!

 

イベント「やわらかエステ」は4月5日までの開催です。

報酬でSR水着「くらやみたけのこ」を入手することが可能で、見た目はうすかわたけのこの黒バージョンとなっております。
※コーデガチャとは開催期間が異なりますのでご注意ください。

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

コメント

タイトルとURLをコピーしました