異世界から来た巨乳ちゃんを追いかけて異世界へ【ソラカナ×ブレガルコラボ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日はかなりの猛風でしたね。

北海道では猛吹雪となったところもあるそうで3月に入ったからといってまだまだ油断はできませんね。

 

さて、今回は久々に天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

▼前回のソラカナの記事はこちら▼

ソラカナ 第5回軍団戦を攻略しよう
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。 私はいま、去年末から開催されている・・・ 第5回軍団戦を攻略中! 軍団戦は3つの大人数PTを編成して、各ルートを攻略し最終ボスとの総力戦に挑むイベントです。...

1月6日の記事なので2カ月ぶりですね(;・∀・)

そんなソラカナですが

目次

3月2日よりブレイヴガールレイヴンズとのコラボイベントが実施中!

イベントクエストをクリアしてブレガル碑文や限定コラボキャラを獲得できます(*’ω’*)

 

ログインボーナスでも3日目、6日目、8日目でコラボキャラのリリウムさんが入手可能!

 

ストーリーもちゃんとあります!

前にどこからのゲームとコラボした時はイベントクエストと報酬だけで、物語的なものは用意されなかったコラボ企画がありましたが、今回はしっかり絡みがあります。




ロング、胸元ぱっかーん、へそ!

アデライトさんかわいい(*´ω`*)

この娘はブレガル碑文をステージクリアでゲットし、限定碑文ガチャで低確率排出されるようです。

 

ブレガル本体は「Unity Web Player」プラグインが無いブラウザでは遊べない仕様でFirefox、Safari、IEでしか動作しないゲームでした。

今どきchrome対応していないなんて!

と、当初はやる気が起きなかったのですが、今見たら「WebGL」でも動作するようにアップデートされていますね。
※2016年7月21日の更新で対応したようです。

これならchromeでもEdgeでも動作するでしょう。

 

ちょっとやってみようかな(*´ω`*)←悪い癖

 

【ソラカナもブレガルもこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました