モンハン日記15:謎の痕跡の先には女王の姿が!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記15回目です。

▼前回の14回目の記事はこちら▼

モンハン日記14:解放された上位の世界を遊びつくす!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はモンハン:ワールドプレイ日記14回目です。 ▼前回の13回目の記事はこちら▼ 受付嬢とのデート中にリオレイヤに似た痕跡を見つけた見習いハンター。 大蟻塚の荒野に居るはずのないプケプ...

上位のクエストを受けることができるようになった見習いハンター。

しかし、上位の大型モンスターと戦うには下位の武器・防具装備では心細い・・・。

不思議な痕跡探しと共に上位装備制作を行うため、探索にでかけるのであった。

目次

あちこち回って不思議な痕跡を集めきりました

すると任務クエスト「不思議の国の女王」が受注可能に!

狩猟のターゲットは陸の女王リオレイヤと似て非なる痕跡の持ち主!

 

早速狩りに出かけます

アバターのように翼竜に乗って(正しくは捕まって)目的の場所に向かいます。

 

相棒の受付嬢も一緒です。

・・・拠点で待っていればいいのに(;’∀’)

それはさておき、優雅な空の旅をエンッジョイしながら先に進みます。




すると・・・!

背後より大きな影が・・・!

 

見習いハンターに向かって突っ込んできます!

危機一髪、翼竜が避けてくれました。

 

しかし!

執拗に追いかけてくる大きな竜!

その姿はリオレイヤ!・・・いや色が違う(;’∀’)本来は緑色!




翼竜に弾き飛ばされてしまい、何とか落ちる寸前で崖につかまることができました。

この色はリオレウスの赤とも違うピンク色!

 

様子を伺う見習いハンター。

謎のリオレイヤとの戦いが始まる!

 

・・・下手すると脱げてしまいそうな装備に萌え(*´ω`*)

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました