名声値期間限定を忘れずに!メンテ前の調整【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスは本日10時からメンテナンスです。

▼アップデート内容についてはこちらの記事をご覧ください▼

アイギス:神獣ベヒモス降臨で新王子が追加!ワンダーハートも登場!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが明日(3月15日)のアップデート情報が出ました。 今回は新しい称号が出て、王子がまた変化するようです。 いつものように情報をまとめましたのでお知らせします。 新しい緊急ミッ...

目次

さてさて、メンテ前の調整はお済でしょうか?

私の悪霊の迷宮IXの最終クリア状況はこのようになっています。

カリスマ90消費の神級が5つも残してしまいました(^-^;

カリスマを多く消費する時、バレンタインチョコは使えないので(スタミナ回復のみ)なかなか辛いですね。

 

忘れちゃいけない名声値召喚の期間限定課題!

いずれかの緊急ミッションをシルバー以下編成でクリアといずれかの緊急ミッションを3人以下編成でクリアを残しておりましたが、10時前に全て達成!

3月15日現在で累計名声値は15000になりました。

 

あら?

半月でこの数値ってことは残り半月で35000はもう無理?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それでは、他のゲームやりつつメンテが無事明けるのを待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました