アイギス:神獣ベヒモス降臨で新王子が追加!ワンダーハートも登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日(3月15日)のアップデート情報が出ました。

 

今回は新しい称号が出て、王子がまた変化するようです。

いつものように情報をまとめましたのでお知らせします。

目次

新しい緊急ミッションは「神算の太公望」

王子の皆さまにお知らせがあります。
3月15日(木)のメンテナンス後より、緊急ミッション【神算の太公望】を開催します!
開催期間:3月29日(木)メンテナンス前まで

新しい緊急ミッションは「神算の太公望」

緊急ミッション【神算の太公望】にて、新クラス「真人」のレアリティプラチナユニット『太公望』を仲間にするチャンスです!
この機会をお見逃しなく。

新クラス『真人』とは?
常時、飛行している近接型ユニットで、遠距離攻撃を行います。
自身の射程内にいる味方ユニットが受けるダメージを一部肩代わりします。

新しい大総力戦も開催!「神獣ベヒモス降臨」

さらに、3月15日(木)のメンテナンス後より、大総力戦【神獣ベヒモス降臨】を開催いたします!
1ウェーブに対し1チーム、 最大3チームの45名での総力戦となります!
神獣ベヒモスを撃破し、報酬を獲得しましょう!

大総力戦【神獣ベヒモス降臨】は2週間の開催となります。
3月15日(木)のメンテナンス後より中級がプレイ可能で、クリアしていく毎に高難度ミッションに挑戦できます。
※初週から神級までプレイ可能です。 期間:3月29日(木)メンテナンス前まで

大総力戦【神獣ベヒモス降臨】にて、極級のミッションをクリアする事で王子が新たな称号と装備を獲得します!
※【神獣ベヒモス降臨】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

新規ムフフシーン3追加ユニット!

今回、交流クエストの対象ユニットに 新たに下記の7名を追加いたします!
・霊鳥の射手スー
・天使長ミルノ
・時の魔女ココロ
・花鏡の風水士ミア
・姫山賊イメリア
・竜騎士ルシル
・狩人ベラ




復刻ミッションは「莫邪の宝剣」

道化師のクラス覚醒が実装!

王子の皆さまにお知らせがあります。
「道化師」のクラス覚醒「クラウンマスター」を実装いたします!
覚醒には、クラスチェンジ済のレアリティシルバー、またはゴールドのローグ、エンジェル、パイレーツが1体ずつ、「後衛軍師」、「マスターシーフ」のオーブが必要です。

また、道化師にスキル覚醒も実装いたします!
対象のユニットは以下の通りです。
・帝国道化師モトリー
・白兎の道化師リェプル

新規追加キャラも道化師!

スキル「クイーンオブハート」
範囲内の敵3体まで同時に攻撃!
中確率で即死させます。

覚醒スキル「断罪の死刑台」
範囲内の敵に、敵の現在HPの1%のダメージを与え、さらに中確率で即死させます。
ダメージ+即死判定は一定時間毎に発生します。

覚醒アビリティ「早業アタック」
以下のいずれかの効果がランダムで発動します。
・攻撃の待ち時間を無視
・3連続で攻撃
・防御力と魔法耐性無視の攻撃
・攻撃力3倍
・ごくまれに即死させる

≫ 追記:ワンダーハートさんについて詳しくまとめました!

アイギス:道化師ワンダーハート性能評価まとめ!スキル覚醒の暗殺が凶悪!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「道化師ワンダーハート」についてまとめてみました。 2018年3月15日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティの道化師クラス女性ユニットです。 ▼実装当時のアップ...




新しいピックアップ召喚も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。
▼ブラック
伝説の海賊ミネルバ
武王姫アリス
王宮侍女武官セーラ
海軍元帥イブキ

▼プラチナ
地の軍師ウズメ
花鏡の風水士ミア
重装砲兵レギーナ
白兎の道化師リェプル
封獣の剣士ラテリア

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

太公望さんはやっぱり釣りに関係しているんですね。

どの作品でも太公望という名のキャラは釣り竿持っている気がします。

すらりと伸びた足がとてもセクシーです(*´ω`*)

真人クラスは飛行し、射程内の味方へのダメージを一部肩代わりするという特殊なものだそうです。

とても献身的!

これは打たれやすい遠距離職と相性が良いかもしれませんね。

 

新王子称号は追加されますが、新王子のお姿がどうにも好きになれません(;´・ω・)

どうなってるんでしょう?

下腹部から出ているトゲの様なものは腕?それともアソコ?

全体絵として、これは屈んだ状態?

それとも神獣ベヒモスの特殊な鎧の効果で異形化してなんでもあり状態?

うーん。

魔神ならまだしも、自身の分身である王子が良くわからん状態になるのはちょっと不満ありです(;´・ω・)

 

新ユニットにはプラチナレアの道化師ワンダーハートさんが登場!

パンティの意味があるのかどうかという服装をしていてナイスです(*´ω`*)

スキル名がドモン・カッシュしてる気がするのですが・・・(;’∀’)
※東方不敗のキングオブハートを継いだ男 出=Gガンダム

 

それでは、アップデートを楽しみに明日のメンテまで悪霊の迷宮IXをもうちょっと頑張ろうと思います。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました