凶鳥の異名を持つ女【アイギス・神プロ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日、アイギスは10時から定期メンテナンスがありますね。

今週は育成期間のためストミ・曜日・オーブミッションのドロップ率が上がっており新しいイベント(緊急ミッション)はありませんでした。

メンテ明けには新イベント「凶鳥の射手」が開催される予定で楽しみです。

▼5/24アップデート内容についてはこちらをご覧ください▼

5月24日アプデ予告!新キャラは黒?それとも白金?【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 明日、アイギスはメンテナンス日です。 メンテ開始までに名声値の期間限定やストミ・曜日・オーブミッションなどやり残しのないようにしておきましょう! また、公式にてメンテ後のアップデート情報が告知されまし...

そういえば凶鳥って小説「ハンス・フッケバイン」に登場するカラスが有名。

その後不吉な事項をかっこよく名付ける際に”フッケバイン”または”ヒュッケバイン”と名されたりしています。

スパロボに出てくるヒュッケバインも色々な事故を起こしたのでこの名が付いたとされていますね。

目次

イベント報酬の「凶鳥の射手ヒューナ」も何か不吉な予感!?

凶鳥の異名を持つヒューナさん、果たして彼女にはどんな物語が用意されているのでしょうか。

イベントストーリーがどうなるのか、今から楽しみです。

 

さてさて、皆さんはメンテ前の下準備は済みましたか?

私はカリスタ調整のために曜日ミッションの男だけの祝杯を周回!

曜日ミッションは必要性がない限り、私はドロップ確率アップ時しかやりません。

普段はイベントメインのデイリー、復刻をやるで精一杯です。

ドロ率アップ時に曜日・オーブミッションをがっつり周回してアイテムを貯めこみましたのでしばらくは好感度上げ、覚醒などに困らないでしょう。

 

さてさてさて、話は変わって神姫プロジェクトですが

煉獄戦デーモン・スロウスの近況

とりあえずEXPERT討伐150を終えました。

これでSSR武器の怠惰弓ヘイルパニッシャー1個獲得です。

あとはULTIMATEを討伐し個人累計300万までは頑張ろうと思います(SSRアクセが入手できるため)。

 

それでは、また。

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました