アイギス:リーゼロッテ収集-白の帝国と偽りの都市




皆さんこんにちは!

見習い王子です。

 

最近、こちらのゲームをやっています。

龍が如くシリーズは今まで全てやっていまして、今回は「ゼロ」。

主人公の桐生一馬、真島吾朗の過去のストーリーとなっています。

昔は桐生も青臭いところがあったり、真島の兄貴に至っては誰この人?というくらい冷静な男だったようですね。

まだ序盤でストーリーの先がまったく見えない・・・これ未来と辻褄合わないんじゃ?って思うようなことばかり起きてます。

やればやるほどワクワクする・・・早く続きをやりたい!と思わせてくれるゲームです(*´∀`)




さて、アイギスですが緊急ミッション「白の帝国と偽りの都市」にてリーゼロッテさんを収集しております。

目標はコスト下限(-5)です。

2体集めては、白金精霊2体と共に4倍で煮込んでるんですが、なかなかコストが下がらず・・・

151117-001

いつの間にかcc後のLv.67まで来ていて、ようやく下限になりました。

ちなみにスキルレベルは4/5です。

これはもうコスト下限だとか言ってる場合じゃありません!

覚醒候補というところまで来てしまいました!!

というよりこのコ、覚醒するまで顔を出さない(兜を脱がない)ため、なかなか愛着が湧きませんよね(^-^;

出来れば早く覚醒させたいところです。

 

とりあえず、コスト下限は終わりましたので残りの期間は中級の「本隊との決戦」を周回して、覚醒までのレベル上げとカリオペ・黒精霊・魔水晶を集めていようと思います。

あと数日、頑張りましょう!(^・ω・^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました