アイギス:緊急ミッション討妖の狙撃手攻略




皆さん、おはようございます!

見習い王子です。

 

アイギスは新イベント「討妖の狙撃手」の前半戦が開催中!

私もようやく一通りクリアできましたので動画で紹介します!

目次

1.狙われた猫耳

アオバさんかわいいのにめちゃくちゃだなぁ(笑)

まぁでも現実に獣人が居たら、我々も色眼鏡で見るでしょうしアオバさんの反応が一般的かもしれませんね。

天下無双の武人になりたいというアオバさんですが、そもそもライフルでは難しいのではないでしょうか(^-^;

弾切れしたらそこで試合終了しちゃいますもんね。

 

2.修験への道

天狗山の場所を知るフドウの案内により天狗山へと足を踏み入れた一行。

上下に拠点が分かれているのが厄介ですが、敵は強くありませんのでしっかり足止めして遠距離で排除しましょう。

 

3.霧中の戦い

遂に天狗の姿を捉えたものの、霧に包まれて・・・

霧の影響で遠距離ユニットの射程に制限がかかります。

天狗は飛行ユニットなので射程に気を付けて配置しましょう。

4.天狗の試練

天狗を追うものの同じところをぐるぐると・・・

ここも霧の影響で遠距離の射程に気を付けなくてはいけません。

スキル点火のタイミングと火力を考慮して配置しましょう。

 

5.襲撃の四天

水、雷、風、火の四天王が天狗山を襲撃!

打倒酒呑童子を狙うアオバさんにとって、たかが四天王を破れなくては話になりませんものね。

皇帝便利です(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました