女神にキスを! 平昌五輪とバレンタインレイチェルがかわいい件




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

2018冬季オリンピックこと平昌五輪が開催中ですね!

スキー、スケート、アイスホッケー、ボブスレー、バイアスロン、カーリング、リュージュの7競技、102種目が行われております。

開会式は2月9日で閉会式は2月25日に行われます。

開催は平昌のある韓国で行われております。

遠い異国で不安も多いと思いますが、がんばれアスリート!

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

目次

新イベントバレンタインメモリーズ後編が開始!

マラソンイベントで周回に周回を重ね、報酬ユニットであるバレンタインレイチェルさんをゲットしよう!

といった内容のイベント。

 

早速プレイしてみて

バレンタインレイチェルさんをスカウト可能にしました!

獲得だけだとそんなに大変ではありません(*’ω’*)

皆さんもぜひ仲間に加えてあげてください。

 

レイチェルさんの搭乗メカはメタルナイト!

大きな盾を持ち、見た目はヘビーアーマーのよう。

ただ☆2ですのでこのままでは使い物にはなりません・・・(;’∀’)



というわけでイベント攻略を進め・・・

☆2から☆3へパイロット昇級!

 

そしてさらに~!

☆3から☆4へ昇級!

そして可能な限りユニット「メタルナイト」もアップグレードしました。

 

あとは☆5昇級を目指します!

できれば☆6目指したいけどいつもそこまで届かないんですよね( ;∀;)

 

引き続き頑張ります!

 

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました