新キャラと水着キャラが欲しくてガチャを回してみた【メガキス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりに女神にキスを!のお話です。

前回は6月29日の投稿ですから…約1カ月ぶりの記事になりますね(;’∀’)

お蔵入りギリギリの巨乳ちゃん【メガキス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は久しぶりに女神にキスを!のお話です。 前回は20日前の6月9日の投稿でしたね…(;・∀・) ずーっとやってはいて、記事にしたいことも沢山あるんですけどアイギスや神プロ記事を優先的に書いてし...

いや、やってはいるんです。

ただアイギス神姫プロジェクトの記事がどうしても多くなりますから(プレイ頻度的に)、メガキスについて書こう書こう!と思ってもなかなか実現できていません…。

 

イベントの方は【常夏★パラダイス】後編が昨日(26日)終了となり、【復刻】年明けを告げる戦笛が8月9日まで開催中です。

 

そして新キャラ2名が追加されましたので…

目次

新キャラピックアップガチャでゲットしようと思います!

新規追加の2名は★5ノエルさんメアリーさん。

うーむ、どちらも欲しい!

 

 

いざ!

10回スカウト!Go!!

おぉ?

何だか良い演出?(`・ω・´)

 

おぉ~!!

いきなり新キャラキター!!

 

★5ノエルさんスカウト完了です(*’ω’*)

パワードスーツなのか、ユニットの名前もドット絵も本人だし、もしかして人型ロボットかも?

 

一緒に出てきたレアさん。

二人ともスクリーンショット撮ったとき目を瞑ってました(;゚Д゚)

こちらはロボットじゃなくてバトルスーツですw




うーむ、せっかくだからメアリーさんも引きたいなぁ。

まだ石も余っているし…!

 

と思いましたが。

 

別の限定ガチャを回す事にしました!

8月2日まで開催中の常夏パラダイスガチャ第2弾!

水着キャラ3名が出現確率アップの限定ガチャです。

 

水着のセレーナさん…大きいです(*’ω’*)

イヤ、水着じゃなくても大きいかw

 

早速回してみると!

 

を~!?

何だか輝きがいつもと違う!!

これは激レア!?

 

ドーン!

 

 

…誰?(;・∀・)

 

★5フェリシティさんでした。

メガキスはまだキャラを把握しきれておりません…。

 

しかしこのコも大きい(*´ω`*)




続けてガチャを回します。

 

お~!

また紫に輝くキャラが!

何だか運が良い気がしますね。

 

★5リサさんでした。

アイギスだと絶対クラスはサムライでしょうw

 

★5キャラがたて続けで出現は嬉しいのですが、せっかくの水着ガチャなのに水着キャラが出ない…。

 

 

諦めずにもう1度10回スカウト!

 

おっと~!

これは水着限定ガチャのピックアップされていたキャラ!

 

★4【水着】アイリスさんキター!

ないす…ナイスボディです…( ;∀;)ワシャ感動シタ!

 

 

こうして、新たに戦力が増えました。

しっかり育成・強化して今後のイベント攻略に繋げたいですね。

 

しかしメガキスの攻略の肝はいかにプレイヤーレベルを上げるかです。

まだ私のレベルは50ちょいで全然低いのですが…。

 

クリア時の経験値=弾薬数のゲームですから、どのクエストに行けばレベルが上がりやすいとかがありません。

ひたすら弾薬を消費してクリアしていくか。
※弾薬はアイギスでいうカリスマ、時間経過で回復します。

 

キャラのレベル上限がプレイヤーレベルとイコールですので、キャラを育成したくてもプレイヤーレベルが低いとお話にならないのです。

これからもちまちまとレベル上げて行きますよ(*’ω’*)

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました