ナズナの衣装選びの団長の反応に思わずお絵かき【花騎士】

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、今回は女神にキスを!に引き続き久しぶりのフラワーナイトガールのお話です。

今、ゲームにログインするとナズナさんから手紙が届きます。

どうやら衣装選びの投票をするらしいですね。

イベント内容を確認に行くとナズナさんが現れて・・・

お時間よろしいですか?となんだか慌しいですね。

ここは丁重にお断りを・・・

断ろうとしたら元気いっぱいのランナタさんとペポさんが登場!

密談!?

そして背後から黒ずくめの怪しいヤツ!?

なんて物騒な!(゚ロ゚;)

・・・まぁランナタさんらしくて良いですねw

いきなりの乱入にナズナさんも驚きのご様子。

再度、今時間はあるかと問われましたが、やはり丁寧に断りを・・・

と思ったら・・・また何人かやってきました(;・∀・)

スズシロさんとスズナさんがお困りっぽい・・・。

二人ともロリ巨乳ですな(*´ω`*)




困り果ててる二人をゴギョウさんがまとめてナズナさんに救難信号を出します。

ナイスフォローですね。

ってあらら・・・話があるのではないのでしょうかナズナさん。

行ってしまわれた・・・。

一人でポツンとしていると・・・

なにやらにぎやかな集団が・・・!

ハコベラさんにセリさんですね。

どうやらこの二人の問題もナズナさんが解決した模様。

さすがだぜナズナさん!

いろいろと問題解決をして来た様子のナズナさん。

急いで駆け寄ってきました。

何やらお願いごとがあるとのことですが・・・

困った顔をしてみます(*’ω’*)

もうここまで来たらウンとは言えないでしょう!(鬼)

すると・・・!

また何人かが寄ってきて・・・(;・∀・)いつまで続くの?




団長とナズナさんが一緒に居ることを見て、何かの問題の議論をしていると思ったようなセントポーリアさん。

違う、違うんです。

何も問題はないのです、皆が寄ってこなければ・・・(;・∀・)

キョトンとしているナズナさんにアブラナさんが分かりやすく解説。

って、ナズナさんアンタもかい!(゚ロ゚;)

そこは「何のこと?」とか「後でやります」とかできないんでしょうかねw

まぁそれがナズナさんらしいのですけれども(*´ω`*)

また一人ぼっちになり・・・

皆さんのおかげで早急に問題解決できたとナズナさんが戻ってきました。

ワレモコウさんもギンランさんも困ったときはお互い様と激励。

良かった良かった(*’ω’*)

ようやく諸々落ち着いて・・・

すっかりお願いごとのことを忘れているナズナさん。




どうやら思い出したようです。

・・・かわいいな(*´ω`*)

手短にお伝えするので、聞いてください!

とナズナさん。

団長の選択肢は・・・

ちょwww断れなくなったwww

いや、そんなことはどうでもいい・・・

この選択肢は良いセンスですよ・・・

もちろん返事は・・・

FF4大好きなので思わず描いてしまいましたw

※うんちく※
いいですとも!とはFF4終盤において、ラスボスに挑むフースーヤと共にWメテオを放つ際にゴルベーザから発せられた気持ちのこもった名台詞。

フースーヤ「いまじゃ、パワーをメテオに!」

ゴルベーザ「いいですとも!」

この名シーンがとても有名なのはグーグル検索に「いいですとも」と検索するとすぐに分かると思います・・・ゴルベーザだらけw

どうやら運営陣の中にFF4好きな人がいるようですね。




ナズナさんもいいですとも!を聞けて喜んでいます。

近々、騎士団の強化を行い新人団長が大勢やってくるのだとか。

その新人団長たちの講演会をナズナさんがやることになったみたいです。

最近ニコ生もやっていましたもんね。

ユーザーが増えるといいですね~(*’ω’*)

巨乳コスプレとシリアルコード!公式騎士団協議会#12について【花騎士ニコ生】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は久々にフラワーナイトガールのお話です。 日付変わっちゃ...

ほほう!

なるほど、スケベな新人団長のためにお色気衣装で視線を釘付けっていうことですね、分かります。

ってことでナズナさんの衣装を決める投票所が登場!

おぉ、いつの間にやらナズナさんの衣装もこんなに沢山あるんですね~!

うーむ、どれに投票しようか悩みます・・・(;・∀・)



中間発表の状況は・・・

や、やはりエロ教師的な!?(゚ロ゚;)

先生の制服がずば抜けて1位!

2位の古風なお姫様の着物と3位の温泉タオルとは約70万も差をつけています。

先生の制服は確かに講演会にはもってこいかもしれませんね。

・・・温泉タオルで講演会やったらヤバイことになりそうw

投票するには投票券が必要です。

投票券はスタミナを消費してダンジョンをクリアすればどこでもドロップします。

さぁ全団長!

今こそパワーをナズナに!

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

フォローする

おすすめ関連コンテンツ

コメント

  1. 匿名 より:

    いいですとも!!