花騎士 あなたのソバで年越しを攻略!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

 

前回の花騎士記事のように最近はイベント終了後にイベントについて書いており、ちゃんとイベント中に書かないとなぁと思っておりました(^-^;

 

ということで!

目次

新イベント「あなたのソバで年越しを」を攻略中!

昨年12月26日から開催していますのでもう新イベントとは言えないかもしれませんね(;´・ω・)

開催期間は1月10日・・・

 

あれ?

 

今日までじゃん!!(;’∀’)

 

なんだか勘違いしておりました・・・1月15日までだと思ってましたよ・・・ハハハ・・・。

 

しかも14時からメンテナンスですって!?

今13時半だよハハハハ・・・・。

 

年末・迎春・年始ステージをクリアしてレイドボスを呼ぶ!

イベントステージをクリアするとかき揚げ雑煮蕎麦が手に入ります。

これを消費することで強敵レイドボスを召喚!

 

召喚したレイドボスを討伐すると交換所で報酬と交換できるアイテムを得ることができます。



交換所ではイベント限定★5カリンさんを獲得可能!

その他育成に必要な装花、技花、各種アクセサリーも交換で手に入れることができます。

 

早速カリンさんゲット!

いいお胸しています(*´ω`*)

下半身が透けている・・・?(;’∀’)お化け?

ではなくて風水師だから自身を映し出しているのかな。

 

今度はもっと早く記事書くよう気を付けます・・・!

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました