花騎士 金髪ガーター娘と魔導物語に出てた人?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

目次

さて、今回も花騎士のお話です。

イベント「緊急任務 荒野に花を」は11月27日にて終了となり、報酬受取のできる「はらぺこナーエ」は12月4日のメンテナンスまでとなっております。

私も成長レベル14までオールクリアしました(*’ω’*)

 

ここまでくると報酬で得れるのは

★5花騎士タツナミソウさん!

 

オイッスー!

もういっちょ!オイッスー!!

 

明るくて元気よくて金髪でガーターベルトで、いろんな属性が入り交じりの娘です(笑)

私は大好きなキャラですね(*´ω`*)

 

スキルレベルを上げる技花、装備枠を解放する装花も揃います。

 

また、イベント限定の4つの装備もしっかり獲得!(*’ω’*)

うーん、タツナミソウさんスタイルいいです~(*´ω`*)



また、ツツジ[新人]さんも1体だけ手に入る!

こちらも★5の花騎士。

大人しそうな娘です。

今後は「巻き込まれた少女の日記 最終章」にて手に入る予定なんだそうです。

 

技花や装花は手に入らないため、またどこかで入手して育てていきたいですね。

 

・・・しかし、なんだか見覚えがあるような・・・。

 

 

あ(;゚Д゚)

 

 

アルルさんに似ている・・・気がします(;・∀・)

しかしわくぷよとは懐かしいものを連想しました(笑)




そんなアルルさん・・・

じゃなくてツツジさんに贈り物を贈ると

普通に喜んでもらえたようです。

 

好きなモノを贈ると

反応がかわいらしい(*’ω’*)

 

そしてこうなっちゃうわけですが、ロリ系は頭が大きいんですよね(;・∀・)

私は8頭身とかリアル描写の方が好きだったりします。



そしてスタイルの良いタツナミソウさんも脱がせたいので贈り物!

通常の贈り物の反応。

反応もノリが良くていいですね~、オジサンたまりません(*´ω`*)

オイ~♪

 

好物を贈ると

狙ってることがバレバレ!

ここまで堂々と言われてしまっては単刀直入に攻めるしかありません。

オイ~♪

 

ムフフシーンではそんなふざけずにいてくれて良かった(笑)

 

再度となりますが報酬受取は12月4日のメンテまでです。

忘れずに受け取っておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました