半年間付き合った娘とあっさりサヨナラ【サープリ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回はDMM GAMES期待の新作ゲーム「CIRCLET PRINCESS」についてです。

先日…と言っても半年以上前(2018年1月)になりますが、事前登録を行いました。

▼事前登録の記事はこちら▼

DMM GAMES新作ゲーム「CIRCLET PRINCESS」事前登録を開始!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今回はDMM GAMES期待の新作ゲーム「CIRCLET PRINCESS」について! 「がんばらなきゃ……ですねっ」 今よりそう遠くない未来。 ネットワーク上の仮想空間およびMR技術の発達し...

目次

その後、こち先生の中田風美さんを出してキープ

★5レアです。

ほんわかした感じでかわいく、しかも巨乳です(*’ω’*)

 

事前登録ガチャを半年回し続けてきましたが、未だに最高レアリティの★6キャラが出ないでおりました。

この中田風美ちゃんとはもう5カ月くらいの付き合いになります。

…なんだか愛着が沸いてしまいますねw

 

と、そんな時!

遂に★6レアの田淵莉音さん(絵師:まろん☆まろん先生)が出た!!

サラシにワイシャツ…さらにはジャージ?

 

なぜそんなファッションを!?

とツッコミを入れたくなりましたがボインちゃんなのでオールOK(問題発言)。

 

しかし…

サープリの事前塔登録ガチャはキープ枠は1つしかありません…。

5ヶ月間も共にしてきた風美さんには愛着があるし…残したい。

 

 

なぜだ、なぜキープ枠が1つしかないんだ!!

 

 

とはいえ、半年かけてようやく★6レアが1体出たという時点でかなり渋い確率のガチャ排出ということが分かりました。

この機を逃すと正式サービス開始後に★6キャラをゲットできる確率の低さを想像すると愛着で★5残しておくわけにはいけませんね。

 

という事で5カ月間お付き合いした風美さんとはサヨナラして莉音さんとお付き合い開始!




本日の残りガチャ回数が残っていましたので回してみると…!

 

戻って来たー!!(;’∀’)

風美さん、そんなに私のことが忘れられないのね…!( ;∀;)かわいいやつよのぅ。

 

 

とはいえ、やっぱり★5は要らないのでポイ(鬼)。

 

 

このようにサープリはどんどん付き合う娘を入れ替えていくゲームです。
※違います。

【サークレットプリンセスはこちらから無料で事前登録ができますよ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました