期間は短いけどぜひやって欲しい!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

 

今日も4.5km走ってきました。

 

 

外はちょっと小雨が降っていましたが、最近は暑すぎずランニングに最適です。

 

 

さて、今回は8月末にサービス終了となるガルクロのお話です。

目次

新イベント「夏だ!水着だ!!生贄だ!?乗り込め海神聖別会」が開催!

水着姿のヤトさん

 

まぶしいです(*´ω`*)

うーん、なかなかきわどい水着ですが、これ描いたイラストレーターさん、かなりデザイン性豊かなお方なのではないでしょうか(*’ω’*)

 

っと、しかしサービス提供直前にも新イベントをやるということは本当はこの時期に終わる予定じゃなかったんでしょうね。

 

大人の事情でしょうか・・・(>_<)

 

フローラルフローラブのキャラたちも水着で登場!

美鳩夏乃(みはとかの)さんや朱鷺坂七緒(ときさかななお)さんなど、人気キャラも水着に(*´ω`*)




サービス終了まで期間は短いですが、

ある意味、ガルクロは今がチャンス!

消費AP1で全てのストーリーステージに挑戦できます。

 

ほぼ無限に周回できるということになりますね。

 

ステージクリアすると報酬で楽園石が50個、スターコンプリートでさらに50個

 

1ステージで合計100個の楽園石がたまります。

 

楽園石ガチャ(課金ガチャ)は3000個で回すことができますので、ストーリーステージをどんどんクリアしてじゃぶじゃぶ楽園石を貯めてガチャを回せますよ~!

 

無課金で十分楽しめると思います(*´ω`*)

コメント

  1. 匿名 より:

    オリキャラも他ゲームキャラも水着キャラ可愛かったので凄く勿体ないですね
    夏イベント一通り終わってからサービス終わり告知にすれば良かったのに
    (盛り上がった後だと終了の気配を察知できず悲劇が増えた気もしますが)

    ・・・その頃リベリオンガールはナビキャラの泣き顔と共にイベント追加もなくやる事もなく
    ただおしまいの時を待ち続けていた・・・まだ1か月あるんですが(汗)
    こっちは計画的なサービス終了で作り置きもしてなかったぽいですね・・・何か一つ位最後に欲しいんですけど

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ガルクロは勿体無いですよね。
      水着イベント後の来週も1つ新イベントやってから終了となりますし残念で仕方ありません。
      天リベは最後に何か1つやってくれそうな事に期待してしまい石消化できずに、日々デイリーミッションとストーリー周回でコンプリート報酬を貯めております。
      ・・・きっと何もないのでしょうけどね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました