夏はもう終了!?水着イベントも明日まで!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

お盆も過ぎ、だんだんと寝苦しい熱帯夜も減りました。

 

過ごしやすくなってきましたよね~(*’ω’*)

 

さて、今回はサービス終了まであと10日もないガルクロのお話です。

目次

イベント「夏だ!水着だ!生贄だ!?乗り込め海神聖別会」は明日までの開催!

朱鷺坂 七緒さんの水着姿かわいい(*´ω`*)

編成に入れてステージをクリアすることで信頼度が上がっていき、MAXになるとそのまま仲間になります。

 

また、今回のイベントはステージクリア時に入手できる「イベントポイント」「イベントコイン」を集めて報酬をもらえます。

 

どちらも専用の報酬キャラがおりますので、両方入手するにポイントもコインも集めなければなりません。

 

・・・どちらもステージクリアを繰り返せば自然にたまりますけどね(笑)



さらに!

イベントミッションも設置されており、コンプリートすることで美鳩夏乃さんの水着姿がもらえます!

 

もちろん私はコンプリートしました(*´ω`*)

 

確かに1度のイベントでこんなにキャラ解放してたら予算つきちゃいそうですよね、このゲーム(;・∀・)

寿命が短かったのもこのせいかもしれません・・・。

 

ユーザーにとっては最高なんですけどね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました