DMMからにじよめに!まさかの展開に驚愕!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

コメントを頂いて知ったのですが、来月サービス終了となる天リベが・・・

 

確かにDMM GAMESではサービス提供が終わるのですけれども・・・

 

にじよめに引っ越して再スタートすることが判明!

・・・タイトルが変わってる(;・∀・)

 

その名も全軍突撃ガールズ!




確かに全軍突撃ボタンは多用していましたからね。

公式コミュニティでは「裏切」とか「DMMでの有料βテストが終わった」などという不満の声が多いようですが

 

私は単純に嬉しい!

 

これを知るまでナビゲーターのティファちゃんのスカートの中を見れなくなると思うと残念で仕方がありませんでした・・・

 

それにが灯されたのですから!

最高にかわいいです。

ティファさん(*´ω`*)

 

早速事前登録を済ませてきました。

にじよめのイメージキャラクター、にじよめちゃんだそうです・・・。

ポテチ食べてるのかと思ったらコインを食べるという恐ろしい娘です(;・∀・)




アイギスでは「さぁ、割るのです王子」と言われますが、にじよめでは「さぁ、食べるのです」

ん?

「さぁ、食べさせなさい」になるんでしょうか(笑)

 

事前登録ガチャも開催中ですので私と同じ心境の人はぜひやりましょう!

 

・・・

 

ちょっと前に事前登録ガチャをやって、課金ガチャいないとクリアが難しいクエストだらけでガチャしまくった人にとってはまた最初からやるなんて気が重いですよね・・・。

 

DMM GAMESではサービス提供終了として別のところでタイトル変えて新ゲームとして出す。

 

・・・

 

当初のところ(DMMGAMES)でメンテ中にデータ飛んじゃったんですみませんが初めからスタートですなんて事になると責任問題が大事になりますから、このような展開にしたともとれますね。

いやはや、大人の事情というのは怖いものです。

 

人それぞれ賛否あるでしょうけど、どう捉えるかはその人次第。

私は天リベのストーリーもキャラも好きですのでにじよめ版全軍突撃ガールズもやってみようと思います。

システムがクソでも運営がゴミでも、キャラが好きなんですよね。

逆に面白いゲームでも絵柄やストーリーが好きじゃないと続けられなかったりします(^-^;

コメント

  1. 匿名 より:

    純粋に嬉しそうで良かった
    個人的にはDMM版事前登録専用(のままになってしまった)アイーダがにじよめちゃんパチモンに置き換わってそうなのが残念です
    トップ画面の子ずっとこの子にしてたので悲しい・・・ガチャや他で入手出来るようになってるかもしれないですけどね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      たしかに言われるとアイーダさんの入手方法心配ですね。
      事前登録していたので持っていて当たり前な頭でいました。
      しかしにじよめちゃんパチモン(ピオーラ24世)は公式もそっくり!と書いているのが凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました