アイギス 明日(10月25日)のメンテ後アップデート予告!新黒ユニットも!

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

アイギスは明日、メンテナンス日です。

メンテナンス後にアップデートされる内容の告知が公式にありましたのでまとめてみました!

アイギスはもうすぐ4周年!

おぉ~!

いつの間にやら4年も経つんですね~!

新作ゲームが多数出てくるなか、ノーボイス、ノーアニメーションでも不屈の人気を維持しているのはゲームシステムの完成度が高いからでしょうか(*’ω’*)

キャンペーン第一弾はログインボーナス!

 10月27日(金)から11月2日(木)まで、 毎日、ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

最大で7個の神聖結晶をプレゼントいたします!

アンナさんが雨具と長靴を履いて登場!

え?雨具じゃない?(;・∀・)

※「戦場の政務官アンナ」は複数入手の機会があり、 一回目の配布は10月26日(木)のメンテナンス前までに アカウントをお持ちのユーザー様が対象です。

※10月26日(木)~11月30日(木) までに 実施されるメンテナンス毎に1体、最大6体が配布されます。

緊急ミッションはゴールドラッシュ!

ゴールドラッシュ!も今回で17回目の開催!



交流クエストに新たなユニットが追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに 新たに下記の7名を追加いたします!

・一角獣騎士クリッサ

・武王姫アリス

・海賊レイチェル

・黒衣の花嫁カルマ

・召喚士ソラノ

・南瓜魔導鎧兵エーリカ

・妖精司祭ノエル

魔神ミッションはウェルパ!

二週連続新ブラックユニットが追加!

先週に引き続き、 2週連続でレアリティブラックの新ユニットが登場!

10月26日(木)のメンテナンス後より、 プレミアム召喚にレアリティブラックの クラス『イビルプリンセス』の 『祝祭の南瓜姫ミサ』が登場します。

季節柄かハロウィンが似合う魔女のようなピエロのような恰好ですね(*´ω`*)

クラスはイビルプリンセスで、今までは小説「千年戦争アイギス 月下の花嫁VII」のシリアルコードで獲得できるトコヨさんオンリーのクラスでした。

そういえばこの小説は買ってなかったです。

小説面白くな・・・ゴホゴホ!!

私のように小説買ってない人でもイビルプリンセスクラスが手に入るようになるのは戦略も広がり良いですね。

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

※プレミアム召喚1はディエーラとミサの出現確率がアップとなります。




モンククラスの第二覚醒が実装!

10月26日(木)のメンテナンス後よりモンクの第二覚醒を実装いたします。

モンクは拳聖から 『拳王』 『修羅』 のクラスに派生します。

アリスさんがまた華麗になりますね~!

まだ私のところのアリスさんは覚醒もしていないので、本格的に育てたいところです。

ピックアップ召喚は第二覚醒が可能なユニットのみ!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック

朱鎧の智将マツリ  武王姫アリス  神業の狩人アーシェラ  天才機甲士ウェンディ

▼プラチナ

天駆ける騎士リディ  猛き爪獣ウル  魔導重装兵ジェシカ  秘刃の暗殺者ジュノン  妖魔の侍女リーナ

メンテナンス明けをお楽しみに。

今回のアップデート内容も結構濃いと思うのですが、4周年を迎えるときもドッカんとてんこ盛りの内容でアップデートされそうですね。

新黒ユニットもアンナさん新verも、モンク第二覚醒も楽しみです(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ