アイギス 傾国の妖狐と誘惑されし王子後半!堕姫さんがかわいすぎる




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

目次

イベント「傾国の妖狐と誘惑されし王子」の攻略について

一通りクリアしましたので、参考にした攻略動画を紹介します。

 

【ニコニコ動画】逃避行の果て【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】

UP主:無課金王子mz氏

なんとまぁ・・・王子が敵として登場(;゚Д゚)

今まで偽物とか訓練とかで登場したことがありますが、本人が敵として出るのは初めてなんじゃないでしょうか。

操られているというのに近寄っちゃうアンナ様。

王子はアンナ様を拘束するよう命じられ襲っちゃいます。

無口な王子も今回はよく喋ります!

意味もなく嬉しいです(笑)

そんな王子の姿をみて堕姫さんは居ても立っても居られなくなり・・・

最初は術で連れ去っていた堕姫さんは本当に王子に想いを寄せるようになった結果ですね(*’ω’*)

泣きじゃくる彼女は自分の身を犠牲に王子と王子軍を守るのでした。




赤い彼岸花は確定25個ではなく判定ですがかなりの高確率で落ちますので、収集はここの周回が一番ですかね。

 

また、もう1つの神級と極級の参考にした攻略動画も紹介します。

【ニコニコ動画】千年戦争アイギス 黄泉の門【☆3×イベ白以下×未覚醒】

UP主:愛犬家氏




【ニコニコ動画】雨を統べる邪仙【千年戦争アイギス フーコ+銀ユニ】

UP主:無課金王子mz氏
このお二人のUP主さんは毎週早めに攻略動画をあげてくださるので大変助かります(*´ω`*)

 

しかし、堕姫さんかわいい

はよ!寝室シーンはよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました