凶鳥の射手 最高報酬を目指せ!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが凶鳥の射手の攻略はいかがでしょうか?

イベント終了は明後日6月7日(木)10時までです。

それまでにミッションクリア時の合計☆数は目標値まで達成しておきましょう!

私はというと

いまだに神級のオアシスに迫る戦象が☆2・・・(;´・ω・)

この段階で合計☆数は26なので報酬のヒューナさんは完凸状態なのですが、できれば27までしっかり攻略し、常闇の聖霊さんもしっかり獲得したいところ!




しかしなかなか難しいですね、ここ。

 

攻略動画も参考にしているんですけどね・・・( ;∀;)

凶鳥の射手後編!高難易度ミッションを攻略せよ【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが凶鳥の射手後編の神級、なかなか難しいですね。 神級、オアシスに迫る戦象はなかなかの難易度! 象さん硬くて大きい…( ;∀;) というワケで攻略動画を参考にしました! オアシスに迫る...

 

と、まぁそうはいっても何度も周回していけば戦術も変わっていき・・・

なんとか☆3クリア達成です!

ここではロロネさんとセブンさんもドロップしますね。

前に開催されたイベントの報酬ユニットですので未入手王子は周回して集めましょう!

ロロネさんはクラスチェンジ後にスキルが変わるのでスキル上げの際には注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました