見習い鍛冶師と巨人の神威終了!やり残しはありませんか?【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、本日はアイギス10時からメンテナンスですね。

▼更新されるアップデート内容の詳細はこちら▼

6月28日アプデ予告!6月終わるのにジューンブライド!?花嫁リンネが可愛すぎる【アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です アイギスは明日、10時からメンテナンスがありますね。 アップデート情報が公式告知されましたのでまとめてお知らせします! ジューンブライドキャンペーン開催! キャンペーンを記念して6月28日(木)のメンテ...

目次

やり残しの無いようメンテ前にチェック!

緊急ミッション見習い鍛冶師と巨人の神威の☆取得数は目標値まで到達しましたか?

 

名声値召喚の期間限定は全てクリアしましたか?

 

・・・あ!

やばい、やってなかった!(;’∀’)

 

というわけで10時前ギリギリで攻略開始

まずは、緊急ミッション「夢見る見習い鍛冶師」をゴールド以下編成でクリア!

ここは終盤の天馬騎士団がメイジ等の遠距離ユニットをキャーさせて来るのですが、ケラ王子のスキルがあれば瞬殺です。




お次は緊急ミッション「吹雪の中の巨影」を7人以下編成でクリア!

ここはフロストジャイアントが2体出てくるので範囲魔法の餌食にならぬように早めに倒し切る必要があります。

…私は拠点前まで進行されてしまい、ヴェルティさんの射程内でトークンデーモンを使い足止めして倒しました。

序盤、白い狼を一匹逃してしまい☆2でしたがクリアできれば名声値の課題はOKです。

 

期間限定を全てクリア!しかし…

デイリー、マンスリーも全てこなした状態で現在25400名声値!

リセットされるのが7月5日メンテナンスまでですのであと1週間しかありませんね…(;´・ω・)

35000まで間に合うかなぁ…。

 

デイリーが1日1100名声値くらいしか稼げないから無理かも( ;∀;)

それでは、メンテが無事終わりますよ~に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました