7月の名声値召喚!飛び出ろちびソフィー!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

名声値召喚のリセットまであと数日となりました!

今月のリミットは8月2日のメンテナンスまで(10時)!

今回は累積名声値が順調にたまり、残り900で最高グレードになるところまできました。

マンスリーの「ユニット1体の好感度又は信頼度をMAXにする」をクリアすると名声値1000を獲得でき、35000越えますね。

 

早速やっちゃいましょう!

目次

今回の餌食ターゲットはこの方

スキルマ・下限にしているというのに好感度はご覧の通り(;・∀・)嫌われてる?

 

好感度アイテムも大量に残っていますので・・・

 

ガンガン突・・・プレゼントしました!

 

 

という訳でマンスリーの課題もオールクリアです。

 

これで累積名声値が35100となりました。

 

さっそく名声値召喚を行ってみることに!

今回排出される可能性のあるチビキャラはちびソフィーさんとちびリノさん。

▼当時のアプデ情報をご参考ください▼

アイギス:ナキア実装!花嫁リンネ入手は次回メンテまで!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日の千年戦争アイギスメンテナンスが無事終了となりました! 世界樹の花嫁後半がスタートになったり、新しく白金ユニットが追加されたりしているようです! アップデート情報をまとめましたのでお知らせい...

よーし、いくぞ~!

もちろん私の希望はちびソフィーさん!




飛び出ろ~!!

 

はわ!?

 

はわわわ!!

ちびソフィーさんキター!!(*´ω`*)

 

いやはや、今月のガチャは全体的に運が良いですね~!

また実際に使ってみてレビュー書こうと思います。

 

皆さんも良い結果が出ますように(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました