アイギス:水着レオラが報酬の真夏の合同訓練~巨大蟹を添えて~開催予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明後日、2020年7月9日のメンテナンス後アップデート情報の告知が公式から発表されました!

 

下記に情報まとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

2020サマーキャンペーン第二弾開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

7月9日(木)メンテナンス後よりサマーキャンペーン第二弾を開催いたします。

本日はその一部をご紹介します! ※内容は変更となる場合がありますのでご了承下さい

水着レオラが報酬の緊急ミッション真夏の合同訓練~巨大蟹を添えて~が開催予定!

サマーキャンペーンを記念して緊急ミッション【真夏の合同訓練 ~巨大蟹を添えて~】を開催します!

今回のミッションでは条件を満たすことで神聖結晶を最大50個獲得可能です!

※注意
・7月30日(木)定期メンテナンスにて開催予定の緊急ミッションでも、さらに神聖結晶を50個獲得可能です。
・復刻開催時は神聖結晶を50個獲得できませんのでご注意ください。
・詳細は後ほど掲載予定のお知らせをご確認ください。

緊急ミッション【真夏の合同訓練~巨大蟹を添えて~】にて、クラス「前衛戦術家」のレアリティプラチナユニット『魅惑の夏元帥レオラ』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

月曜からは凶鳥の射手が復刻開催予定!

7月13日(月)より【凶鳥の射手】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:7月13日(月)0:00~7月19日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

明後日のメンテ明けより今年のサマーキャンペーン第二弾がスタートします。

先日のアイギス公式生放送で情報が公開されましたが、帝国水着プレミアム召喚が開催される予定ですね。

この辺の情報は明日のアプデ予告その2で情報出てくると思います!

 

新しく緊急ミッション「真夏の合同訓練~巨大蟹を添えて~」が開催されます!

報酬は水着レオラさんが仲間に!

これは是非ともスキルレベルMAX+出撃コスト下限で迎え入れたいですね~!

 

月曜からは凶鳥の射手が復刻開催!

ヴァンパイアハンターのヒューナさんを入手するチャンスですよ~。

 

明日の召喚や新ユニット情報予告が待ち遠しいですねぇ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました