千年戦争アイギス 2月1日のアップデート予告!あのコがちびキャラで登場




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、明日はアイギスのメンテナンス日!

アップデート内容について告知がありましたのでまとめました(*’ω’*)

目次

新しい緊急ミッション「青鬼娘と鬼一門」が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

 

2月1日(木)のメンテナンス後より、 緊急ミッション【青鬼娘と鬼一門】を開催します!

開催期間:2月8日(木)メンテナンス前まで

また人外なる者が・・・(;’∀’)つるぺたちゃん。

俺の屍を越えてゆけに出てきそうな娘です(笑)

開催は2月8日までとのことで1週間しかありません。

と思っていたら訂正ツイートがありました。

2月8日までではなく、15日まで開催とのことです。

イベントはまったりやりたいですねぇ(*´ω`*)

 

交流クエストに新たなユニットが追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに 新たに下記の7名を追加いたします!

・古代龍ハクノカミ
・闇司祭ベルディナート
・仙猿ファー
・雷爪道士レイメイ
・付与魔術師エルシャ
・閃光の泥棒アニータ
・重歩兵長マチルダ

ムフフシーンが増えました(*´ω`*)



一部ユニット、クラスのバランス調整を実施!

細かいバランス調整は適宜やるのが良いですね、運営さんお疲れ様です。

 

名声召喚の期間リセット!忘れずに召喚しておこう!

よく召喚し忘れちゃうやつだ・・・(;´・ω・)

忘れないようにこの後すぐに回そう。

 

今度のちびキャラはこの二人!

次回の名声召喚では『ちびシズカ』『ちびカヨウ』に代わって
『ちびアリシア』『ちびオリヴィエ』が登場します!
※『ちびシズカ』『ちびカヨウ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります

やばい。

ちびシズカさん可愛すぎる(*’ω’*)

オリヴィエさんもかわいいけど、なんだか違う人みたい(笑)。

 

復刻緊急ミッションは死竜と復讐の魔導司祭!

このイベントでは黒ユニットのビショップ「エターナー」さんが獲得可能!

かなり使えるユニットですので未入手王子はぜひ仲間にしてあげてください。



新規プラチナユニットも追加!

ダークストーカーの闇使いチャーミィさん。

闇なのにかわいらしいお名前(笑)

そしてちょっと違和感あるぐらいの爆乳ちゃん!

 

新しいピックアップ召喚も!

ブラック対象
ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
聖女イリス
黒紫の巫女キキョウ
封鎧の剣士テンマ
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
シェリー
神秘の探究者ガラニア
剣士レイブン
角竜騎士ナディア
航海士アメリ

 

最初のブラック対象がちょっと変な気がしますね。

緊急ミッション開催期間の間違えといい、今回のTwitter担当者はお疲れ気味のようです。

 

それでは、メンテナンス明けをじっくり待ちましょう(*’ω’*)

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました