アイギス:ハナダが登場!神官戦士の第二覚醒クラスも実装予定!アプデ予告




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

昨日のアップデート予告に引き続き、本日も公式から明日のメンテ後の情報が告知されました。

アイギス:四ノ宮小町覚醒イラスト公開!再出撃可能時の待機時間表示機能が追加!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日23日木曜日のメンテ後アップデート情報告知が公式よりありました! いつものように下記にまとめましたのでご覧ください。 流星WAコラボキャンペーン第二弾開始! 王子の...

流星ワールドアクターコラボ開催中ですが、コラボと無関係の新ユニットも登場するようですw

いつものように下記にまとめましたのでご覧ください。

目次

新ユニット「さすらいの剣士ハナダ」登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月23日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『サムライ』の『さすらいの剣士ハナダ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『急所切り』 攻撃力がアップ! 少ない攻撃回数で敵を麻痺させます! 覚醒スキル『桜花乱舞』 攻撃力がアップ! 攻撃を数回当てた敵を麻痺させます! スキルを使用する毎に ブロック数が上昇します! (3回目で最大)

覚醒アビリティ『師の教え』 配置中、東の国出身の味方ユニットの 攻撃力、防御力がアップ! 一定の確率で敵からの物理攻撃を回避! さらに、スキルを使用する毎に回避率が上昇します。 (3回目で最大)

新しいピックアップ召喚もあります!

1月23日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック

 天才機甲士ウェンディ
星天の魔導鎧シルセス
鷲獅騎兵リュクス
希代の天才道化リズリー

▼プラチナ

 付与魔術師エルシャ
水霊使いセノーテ
時の魔女アーリー
鷲獅騎兵プルーム
海魔の麗姫スキュレ

神官戦士の第二覚醒クラスが実装される!

また、神官戦士の第二覚醒を実装いたします。

神官戦士はディバインアーマーから
『ディバインロード』
『ゴッドウォリアー』
のクラスに派生します。

さらに、本日は『ディバインロード』に第二覚醒した『神官戦士団長エクス』のイラストを公開いたします!

『ディバインロード』に第二覚醒した『神官戦士団長エクス』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

サムライクラスの新ユニット「ハナダ」さんが実装予定ですね!

レアリティはプラチナ。

青髪で上着だけの露出の高い和装がグッドです。

そして、遂に神官戦士の第二覚醒クラス実装が来ますね~!

エクスさんの第二覚醒ディバインロードの絵も公開されました。

膝をついて杖にしがみつく姿はポールダンスのよう(*´ω`*)

もう1つの派生先ゴッドウォリアーの絵も気になりますね!

 

明日のメンテナンス後が楽しみです!

追記:実際のアップデート情報詳細をこちらにまとめました!

アイギス:ハナダと神官戦士の第二覚醒クラスが実装!流星WAコラボも終盤
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 本日のメンテナンスも無事に終わり、ゲーム情報が更新されました! 先日告知しておりました新ユニットも登場です。 流星ワールドアクターとのコラボも来週で終わりになってしまいま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました