4月になったから新春イーリスを全力強化!【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日より新年度初出勤!

今日が入社式だっていう方も多いのではないでしょうか。

これからドキドキワクワクの社会人生活の始まりですね!

 

さて、千年戦争アイギスですが先日より銀ユニットの育成を進めています。

みならいおうじはじゅもんをとなえた!が、しっぱいした【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが引き続き今回も銀ユニットの強化を行います! ▼前回の銀ユニ強化記事はこちら▼ 銀のおっぱい砲ことパーシスさんの強化を行いました。 今回強化する銀ユニットはドラクエに居そうな...

新米王子応援キャンペーン第二弾の銀ユニット強化合成時EXPアップ中を利用しています(*’ω’*)

目次

そして今回は金ユニも育成します!

今回育成するのは新春の癒し手イーリスさん!

金の絆聖霊が余っているのでまずはコストを下限にしたいと思います。

 

絆聖霊4体煮込んでコストは-2でした。

金レアなので出撃コストは最大で-3することが可能!

あと1下げれば下限ですね。

 

ということで1体ずつ絆聖霊を強化合成していきます。

 

何度か煮込んでいると・・・!

ようやく下限になりました!

お次はスキル上げ!!

出撃コスト下限のお次はスキルMAXを目指します。

虹の聖霊(技強化)をレベルマックスになるまで煮込んでいきます。

 

スキルはドンドン上がっていき・・・!

 

スキルマに!

 

そしてそして、お次はユニットレベルを50(cc前MAX)にします!

 

アレグリアさんを煮込めば・・・!

 

一発でレベルマです(*´ω`*)

レベルが49も上昇するので気持ちいいですね。



新春イーリスさん完凸状態

レベルもスキルもコストも最大強化!

・・・あ、好感度が0%だった(;’∀’)

 

好感度は気にせず(ヲイ)さらに強化を進めます!

クラスチェンジに必要な鉄弓、鉄メイジ、銀ヒーラー、金の聖霊を用意!

 

ドット絵がcc用にチェンジ!

紫が増色しましたね。

 

こちら、cc直後のレベル1ステータス。

好感度補正なし・・・(;´・ω・)

 

さらにさらに、育成を進めます!

金の聖霊が聖霊預り所に99体預けていてパンパンなのでここは白バケツを8倍煮込みしていきます。

何度か合成を重ね、cc後もレベルMAXにしました。

 

あとは覚醒のみ!

ここまで育てたなら勢いがのったまま覚醒させたいところですが・・・

・・・覚醒は好感度が100%じゃないとできません(;´・ω・)

覚醒はムフフシーンを拝んでからですね。

 

それでは、本日も1日頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました