アイギス:フィーヌが登場!ニミュエ報酬の悪霊の迷宮が復刻!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが次回定期メンテナンスはオリンピックの影響で祝日が変わったことにより、明日2021年7月21日水曜日に実施されます。

 

アイギス公式からアップデート予告情報が発表されておりますので下記に情報をまとめました!

ぜひご覧くださいませ~!

目次

ストミ★4チャレンジ追加!

7月21日(水)のメンテナンス後よりストーリーミッション『魔神の体内』『鋼の都』の一部ミッションに★4チャレンジを追加いたします!

次のツイートにて追加対象ミッションを紹介いたします。

【★4チャレンジ解放ミッション】
・胃底の魔軍
・濃瘴満ちる魔肺
・魔神討滅戦
・鋼の都への海路
・怪光の都
・奪われた巨大防衛機械

また、ストーリーミッションの消費カリスマが期間中は半分となります!

期間:7月29日(木)メンテナンス前まで

悪霊の迷宮が復刻開催予定!

7月21日(水)メンテナンス後より、緊急ミッション【悪霊の迷宮】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※ドロップコンプリートボーナスで 獲得した『孤独な迷宮守ニミュエ』の再獲得はございません。

開催期間:7月29日(木)メンテナンス前まで

26日月曜日からは神算の太公望が復刻開催予定!

7月26日(月)より【神算の太公望】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

期間:7月26日(月)00:00~8月1日(日)23:59




大総力戦「神獣スフィンクス降臨」が復刻開催予定!

7月21日(水)メンテナンス後より、大総力戦【神獣スフィンクス降臨】を復刻開催いたします!

ミッションをクリアして称号「獅子女を討伐せし勇者」を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

開催期間:8月5日(木)メンテナンス前まで

今回から復刻開催される大総力戦ミッションに神級EXを追加いたします。
「神級EX」は神級をクリアすると開放され,新たな報酬の獲得が可能です。
詳細は別途お知らせいたします。

【ご注意】水着プレミアム召喚はメンテ開始までの開催!

水着プレミアム召喚の開催及び 水着パック1、2【2019】【2020A】【2020B】【2021】の販売は7月21日(水)メンテナンス前までとなりますのでご注意ください。

新ユニット「フィーヌ」が各種召喚に実装!

王子の皆さまにお知らせがあります。

7月21日(水)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『シーソルジャー』の『翠玉の深海兵フィーヌ』が登場!

プレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『シーソルジャー』の『翠玉の深海兵フィーヌ』が登場!

スキル『援軍要請III』
スキル発動時、出撃コストが回復します!

覚醒スキル『シャークタイド』
自動発動で、出撃コストが回復!
一度だけ範囲内の敵3体まで同時に防御力無視の遠距離攻撃を行います。

覚醒アビリティ『深海兵式戦闘術』
魚人を含む水棲の敵に対して自身の攻撃力がアップし、さらに深海では自身の出撃コストが減少!

新しいピックアップ召喚も開催予定!

7月21日(水)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
百獣の覇者レオーネ
光闇の騎士ヘイオス
爆突工兵シャール
光霊使いルフレ

▼プラチナ
封機の剣士エレカ
悪魔ハンタードルチェ
筆頭飛行士オヴェリー
くノ一ハツネ
蒼竜のリキュノス

真人クラスに第二覚醒が実装予定!

また、真人の第二覚醒を実装いたします。

真人は飛天真人から『太元神仙』『霊獣仙帝』のクラスに派生します。

さらに、本日は『太元神仙』に第二覚醒した『清源妙道真君』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

ストミの『魔神の体内』『鋼の都』の一部ミッションに★4チャレンジが追加されますね~!

私は★4チャレンジあまり進めていないのでもっと初期のストミの★4チャレンジ攻略をしなくては…(汗)

29日のメンテ開始までストミの消費カリスマが半分になりますので、ストミ攻略をこの機会に進めましょう!

 

緊急ミッションは悪霊の迷宮が復刻予定とのことですね。

ニミュエさんを入手するチャンスですので未入手王子はお見逃しなく!

 

また、大総力戦神獣スフィンクス降臨も復刻開催予定です。

王子の特殊称号「獅子女と討伐せし勇者」を入手できるイベントです。

未入手王子は獲得目指して頑張りましょう!

 

新ユニットはシーソルジャーのフィーヌさんが追加予定です!

人魚姿で可愛らしいですね~。

 

そして真人クラスに第二覚醒クラスが実装予定です!

実装されるのは「太元神仙」と「霊獣仙帝」の2クラス。

清源妙道真君の太元神仙イラストが公開されておりますが、球体の中に描かれておりかっこいいですね。

 

明日のメンテ明けが楽しみです(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました