ヴリトラ降臨戦は明日で終了!攻略を急げ【神プロ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、先ほどに引き続き神姫プロジェクトのお話です。

▼先ほどの神プロ記事はこちら▼

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

皆さんはもう新しい和服姿のアリサさんを見ましたか?(*’ω’*)素敵ですよね。

さてさて。

ヴリトラ復刻開催も明日(18日)14時59分までとなりました!

私はとりあえずSSR幻獣のヴリトラさんを最大限界突破させました!

 

SSRウェポンの水魔剣ヴェーダも最終限界突破前にすることができました。

最終限界突破は素材獲得が厳しくてなかなかできないです(>_<)

 

残るは蒼龍珠スカルヴォルテクスのみ!

これは交換に必要なアイテムが一律のためあとどのくらいアイテムが必要なのかわかりやすいです。

完凸させつには4個欲しいので、単純計算であと倍は必要ですね(;´・ω・)

なかなか厳しいですが頑張って集めてみます。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました