神姫プロジェクトはじめました。




みなさん、こんにちは。

見習い王子です。

 

DMM GAMESより2016年3月30日からサービス開始した「神姫プロジェクト」を密かにプレイ中です。

Rankも50になり「はじめました」というほど、初心者ではなくなっております。

 

現在は復刻イベント「アポカリプス降臨戦」「鳳凰降臨戦」が開催中!
こちらの両イベントはサービス開始直後の4月に開催されたイベントで、当時はまるで歯が立ちませんでした。
難易度が高く、これは「完全に課金ゲーム!」と受けてしまい、4月と5月は力を入れずにプレイを続けていたのです。

それが、そこそこ育ってきたのと同時にゲームシステムに慣れてきたところで面白さを実感。
今ではかなりハマってプレイしています。

 

レイドバトルの鳳凰さん。
黒髪ロングの巫女さんです。
めっちゃ好み!

 

目次

怒ると・・・!

自身の攻撃力アップと通常攻撃に反応するHP回復状態となります。

これが厄介で、この状態で攻撃されると大体1撃で神姫がやられてしまいます…。
しかもHPまで回復されてしまうので、どないしろ状態(;゜ロ゜)

 

 

ですので、待ちます。

 

 

はい、待ちました。

攻撃力アップもHP回復も効果時間はターン制ではなく秒なので、待てば消えます。
こちらの与えたデバフも消えてしまっておりますが、また掛ければいいのです。
そして一気にたたみかけ、また怒ったら待つ、を繰り返すとそこまで厄介ではありません。

・・・怒る度に5分待つのはしんどいですけどね・・・

 

この鳳凰さんを仲間にするには何度も倒し、マテリアルをGETして交換することで仲間にすることができます。

ムフフシーンはフルボイス・アニメーションなので良いですよ!

≫ 神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました