神姫プロジェクト:ヤタガラス降臨戦の結果!




みなさん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですが

なんとかマテリアル集め終わりました・・・!

幻獣、武器両方とも直接のドロップはせず(T-T)

目次

黒鳥の神炎眼130個はきつかったです。

まずは八咫神火炎砲を交換。

あぁ・・・ごっそりとマテリアルが減る~(´;ω;`)

 

次にヤタガラスさんの交換。

黒鳥の神炎眼が0個になりました…苦労して集めた130個が…

あっけない、実にあっけないです。

 

ですがその苦労の結果、八咫神火炎砲とヤタガラスさんの完凸に成功!

八咫神火炎砲はアサルト系のスキルを持つ銃で、火属性PTを組む際には強力な一本となるでしょう。

ちなみに私はSSR武器の中で初めて完凸した記念すべき武器です(*´∀`)

大事に使おう!

 

・・・しかし、この武器何て読むのが正しいのでしょう?

ヤタガミカエンホウ?

そして完凸ヤタガラスさん


何度も討伐して見飽きてしまうかと思いきや今では逆に愛着が沸いております。

実にかわいい。

 

召喚攻撃は敵全体に火攻撃+攻撃ダウン中のデバフ、使用間隔9ターン。

幻獣効果は火属性キャラの攻撃30%アップ+アビリティダメージ大。

となかなかの高性能ですね!

これでかなり自軍のパワーアップ出来ました(^・ω・^)

 

次回は9/9、15時よりレイドイベント「殺戮の闇騎士」が開催される予定です。

 

闇騎士という事とガチャも光属性出現確立がアップしていますので、ほぼレイドボスは闇属性でしょう。

今のうちに光属性PTを育てて対策しておくとしましょう!

≫ 神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました