名声値召喚結果やプレ召喚、新イベントに別ゲームにごった煮版【アイギス神プロ全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、世間はゴールデンウィークですが私の勤める会社はカレンダー通りですので今日も仕事です。

仕事も先日の出張から大きな展開があって大変・・・!

そして明日から出かける予定があり、なかなか忙しくさせて頂いています( ;∀;)

目次

昨日もアイギスは

名声召喚のデイリーと期間限定をクリアしたくらいしかプレイできず。

 

昨晩の状態で累計名声値26400・・・これは3万は無理ですね(;・∀・)

 

 

そして本日・・・

 

 

メンテ日が今回だけ木から水曜になっていたのを忘れていた!

10時1分に「あ!」って気づいてログインしてみるもメンテナンスに突入しておりエラー表示。

名声召喚、回す事ができませんでした(;´Д`)



名声値3万に届かなかったですけど、回せてなければ3万5千になっててもおなじです・・・。

『ちびベルニス』さんと『ちびコーネリア』さんを手に入れるチャンスだったのに・・・くそぅ( ;∀;)

自身でメンテナンス情報記事にしているのに本当アホですねorz

アイギス:クーコとレミィが実装!十天君の大ボスが遂に登場!4月26日アプデ内容
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 出張から帰ってきました。 千年戦争アイギスのメンテナンスが無事終了しており、アップデート情報も出ていましたのでまとめます! 『ゴールデンウィークキャンペーン』の開催 ログインボーナスでの『アイドル政務...

そして新規黒ユニットのクーコさんとレミィさんを狙ってプレ召喚もやってます

レミィさんは2人引きました。

クーコさんどこ?

諭吉さんもどこ??( ;∀;)

 

緊急ミッション「龍穴の風水士」の雷轟風雅では二人とも助太刀として登場しており、妹のラミィさんとフーコさんとの絡みが見れます。

レミィさんは怖そうなお姉さまですが、クーコさんは優しくほっこりとしたお姉さんって感じですね。

 

そしてそして神姫プロジェクトは

新イベントピュトーン降臨戦が5月1日~5月8日14時59分まで開催!

 

一瞬「ドピューン降臨戦」と読んだ私はやっぱり変態なんだと思います。

 

新キャラは3名追加されました。

SSR神姫の[聖鎧の戦乙女]アテナさん、SR神姫の[閃きの奇術師]ヘルメスさん、R神姫の[魅惑の魔女]キルケーさん。

3人とも既存キャラの別Ver.ではありますがアテナさんエロかっこ美しい(*´ω`*)

 

とはいえ、ちょっと今回は攻略に専念できそうにないのが悲しい(;´・ω・)



そんでもって全軍突撃ガールズは

以前に開催されたイベントの+版!「散り際は美しく戦場で+」が開催!

▼元のイベントはこちらをご覧ください▼

全凸 本気の突撃ガールがやってきた!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 イベント「森の守護者と修練の槍術士」は終了し、新しいイベントが開催されました。 新イベント 攻城戦「散り際は美しく戦場で」 ってまた以前やったイベントですね(...

今回の+版ではSSRアメリアさんがUR化して登場!

髪の色が茶色く、服の色が黒くなり何だかAKBの制服のような感じになりました。

・・・かわいい(*´ω`*)

 

既存キャラのUR化は今まで奇抜なカラーになることが多かったのですがこのアメリアさんのカラーアレンジは良いですね。

開催は5月10日まで、完凸できなそうですが入手だけはしておきたいところです。

 

というワケで今回は私が力を入れてプレイしている3ゲームのごった煮記事となりました。

他にもオフトロやメガキス、DOAXVVについても書きたいことあるのですけど時間がががが・・・

 

皆さんもGWお出かけの際はご注意くださいませ。

それでは、また(*’ω’*)

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました