嫁コングランプリが開催!俺の嫁は巨乳セシルでいいよ【女神にキスを】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

 

先日の記事から復刻イベント「Goddess Musical」を頑張っています(*’ω’*)

登録者数50万人突破!浴衣や復刻イベント開催中!【女神にキスを】
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、今回は久々に女神にキスを!のお話です。 なんだかんだあって、メガキスも登録者数50万人突破! わーい(*'ω'*) おめでとう! 運営さんにはこのまま100万人突破を目指して頑張って頂きたいです...

目次

【ミュージカル】衣装のセシルさんがボインすぎて鼻血出る

復刻前の本イベントでは入手だけで精一杯でしたが今回はガッツリ攻略できています。

▼イベント当時の記事はこちら▼

メガキス ミュージカル衣装がセクシーな件
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は女神にキスを!のお話です。 現在開催中のチャレンジイベント「Goddess Musical」の目玉報酬の 【ミュージカル】セシルさんがスカウト可能になりました! キャラメダルをイベントクリ...

おかげで★5までパイロット昇級完了!

★6にまで昇級させるにはもっとキャラメダルが必要なのですが、イベント報酬ではもう全て入手してしまったようで・・・。

共用★5メダルを集めて昇級させるしかなさそうです。

イベント実績もしっかりクリアしよう!

おや?一通りクリアしたはずなのに中盤の4章~6章などが星3つクリアできていない・・・?

そこまで苦戦するところでもないはずなのに(;´・ω・)

 

良く見たら星獲得条件の1つに

「セシルが配備された部隊で勝利(服装問わず)」

とありました!

通りで・・・編成に入れてませんもの、セシルさん(;・∀・)

また、周回数でもらえる報酬もあります!

こちらは1章でも自動周回させておくだけで初心でも達成可能のためおすすめです。

共用★5メダルももらえるのでぜひ獲得しておきましょう!

 

復刻のGoddess Musicalは9月6日までの開催となっています。



さらに新キャラ追加の入隊ストーリーも見逃すな!

金髪美女のクレアさん、黒髪ロングのヤンミーさんがメガキスの世界にやってきました。

入隊ストーリーをクリアし、ガチャでゲットしましょう!

・・・イベント報酬でキャラを得ることはできません(;・∀・)

こちらも9月6日までの開催です。

さらにさらに!新イベントが開催!

R.E.A.P.嫁コングランプリ!~俺の嫁候補が多すぎるんだが~

 

 

・・・なんちゅうイベント名だこのやろう!(;・∀・)

 

 

私の嫁候補は一人しかいないんだぞ!

いままで何人かいたけれども、大事にもなったりしてようやく今の嫁候補を見つけたんだぞ!!

突然ですが結婚します【チラシの裏+全軍突撃ガールズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はチラシの裏です。 本日、現実世界でブライダルフェアに行ってきます。 実は彼女と結婚が決まり、お互いに両親に挨拶に行ったりしていました。 ・・・え? どうせ花嫁リンネさんのことだろう...

 

 

・・・

 

 

・・・と、リアルとゲームを混同してはいけませんね、失礼いたしました。

俺嫁は沢山いてもいいですが、リアル嫁は一人で良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました