アイギス:VS白の帝国!とか名声召喚とかアイーダとかカリスタとか色々調整




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが本日は定期メンテナンス!

 

メンテ前にしっかりカリスタの調整、名声召喚の期間限定クリア、悪霊の迷宮の目標達成などは済ませましたでしょうか。

 

私も色々と攻略を進めておりましたよ(*’ω’*)

復刻ミッションの「帝国騎士と叛逆の戦火」神級第二回合同演習もようやく☆3クリアしました!

▼昨日までクリア出来てませんでした記事▼

復刻「帝国騎士と叛逆の戦火:舞い降りし巨像」に挑む!千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 開催中の復刻ミッション「帝国騎士と叛逆の戦火」の攻略を進めています。 前に開催した時は「第二合同演習」までしかありませんでしたが、新しく神級「舞い降りし巨像」が追加! 初...

皇帝ジークリンデさんに…強すぎますよね。

トークンを上手く使わないと耐えきれるユニットは居ないのではないでしょうか(;’∀’)

目次

累積名声値も今月は最上グレードにいける!

メンテ前の状態で34700名声値!

あと300で最上級になります(*’ω’*)

メンテ後の新しい「期間限定」をこなせば本日中に名声召喚できそうですね。

 

カリスタ調整にデイリーミッションもやりました!

魔蝿の森と呪われた番人にて闇の森の番人アイーダさんをゲット!

 

もともと居たアイーダさんに強化合成で重ねます。

出撃コストは下限になっているのですが、スキルレベルが4/5ですのでMAXまで育てたいところ!




うん…一回目はスキル上がらなかったのでもう一回!

 

現実はそう甘くないというね…(;’∀’)

 

技強化聖霊クリスティアさん使ってあげちゃおうかと思いますが、なかなかイベントユニットは復刻もありますので勿体なくてやらないんですよね…。

次回、復刻した際にはスキルマ目指して頑張ります(*’ω’*)

コメント

  1. 匿名 より:

    4→5へのスキレベ上げは虹じゃないと禿げますよ
    同ユニでの4→5の確率調べた方がいい

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      4から5に上げるのは同キャラだと5%ですもんね…。
      クリスティアさん使うと25%でグンと確率が高いのも理解しているのですが、復刻があると収集して5%にかけてみたくなってしまいますw

タイトルとURLをコピーしました