DMM GAMES新作ゲーム「クラン戦記」が事前登録を開始!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回はDMM GAMES期待の新作ゲーム「クラン戦記」について!

8bit世代に贈るカジュアルMMORPG!
登場する全ての女性キャラクターとのHなイベントシーンが満載!?

昔懐かしい見下ろし型ドット表現と、
従来のMMORPGにある「ギルド」「パーティー」「マーケット」等のシステムを融合した、
誰でも手軽に遊べるカジュアル型MMORPGです。

目次

8bit世代に贈るカジュアルMMORPG!!

うはwww

なにこれRPGツクールみたいです!

8bit世代=ファミコン世代にバカ受けしそうですね!

 

でもこの綺麗さはスーファミ(16bit)くらいのドット画な気もします。

ファミコンはもっと荒かったかな。

 

キャラクター(人物&クリーチャー)

たぶんナビゲーターを務めるメイド姿のエトナさん。

ドット絵もかわいい。

他にもいろんなキャラがおりますが、MMORPGだけにNPCかな?

プレイヤーは自由にクリエイトできるのでしょうか?

 

事前登録キャンペーン実施中!

もちろん事前登録ガチャもありますよ~!

ただし、ガチャの期限が6月25日までですので、お早めに事前登録しましょう!



事前登録ガチャ画面はこちら

うーむ!いいですねぇ、ドット画!

村人に囲まれつつ、中央の主人公が奥の石板に向かってナイフのようなものを投げます。

 

シュ!シュ!シュ!

ドットが綺麗に動く~(*´ω`*)

 

石板からアイテムが飛び出します。

MMORPGだけにキャラクターを入手するというよりは各素材を集める感じですね。

そして自身を強化しながら、思い思い自由に遊べます。

 

ムフフシーンはどうなるんでしょう?

他のゲームは新イベントの毎に新キャラ出てきますが…

このゲームだと新イベント開催時に新キャラがNPCとして登場、ミッションクリアでイベントシーンが観れるようになるとか?

 

まだまだ謎の多いゲーム、クラン戦記はこちらから事前登録できます。

http://games.dmm.co.jp/detail/clansenki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました