NIKKE:やること・日々の日課解説【ニケ初心者攻略】




皆さん、こんにちは。

見習いです。

 

さて、今回もNIKKEについての記事になります。

勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG
スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式サイトです。11月4日正式リリース!

 

前回はヘルム実装と特殊募集をしてみた結果についてお伝えしました。

NIKKE:初イベントNO CALLER ID開催!ヘルム特殊募集(ガチャ)をしてみた
皆さん、こんにちは。 見習いです。 さて、今回もNIKKEについての記事になります。 前回は私の初回10連ガチャの結果についてお伝えしました。 今回は開催中のイベントや新キャラ(ニケ)について書いていきます。 新イベント「NO CALLER...

今回はNIKKEで毎日これだけはやっておきたいこと!

要は日課について解説いたします。

目次

放置報酬:前哨基地の防御

放置報酬:前哨基地の防御

ニケの育成に必要な素材が手に入りますね。

時間経過でどんどんもらえるアイテムが増えていきますので朝と夜に受け取っておきましょう。

時間経過でもらえる報酬の数はキャンペーンをクリアしていくとレベルが上がって増えていきます。

ニケを鍛えてキャンペーン攻略も進めましょう!

アーク:迎撃戦

アーク:迎撃戦

一日3回挑戦することができる迎撃戦。

こちらではニケの各装備が入手できますよ。

 

序盤は列車型のアルトアイゼンMK.VIが相手です。

 

LEVELDはアルトアイゼンが相手

倒せなくてもやられても与えたダメージにより報酬が決まるので気楽に挑みましょう。

アーク:シミュレーションルーム

アーク:シミュレーションルーム

もう1つ、アーク内にあるシミュレーションルームも活用しましょう。

ナビゲーターのインクちゃんがまた可愛い!

声も表情も萌えですね。

 

シミュレーションルームではセクターをクリアするごとにニケのスキルレベルを上げる素材が入手できます。

こちらもドンドン攻略してニケを育成しましょう!

 

アーク:トライブタワー

塔を1階ずつ攻略していくコンテンツ。

1階攻略ごとに50ジュエルを獲得でき、5階層ごと100ジュエルもらえます。

ジュエルを集めたい時はタワー攻略を頑張りましょう!

アーク:ロストセクター

キャンペーンのようにマップ上でニケを動かし攻略をすすめるコンテンツ。

キューブが手に入り、キューブはニケに装備させることが可能でステータス上昇とキューブごとに持つスキルを装備したニケが使用することが可能になります。

キャンペーン

メインストーリーコンテンツ。

マップ上のニケを動かし、ラプチャーを殲滅して攻略していきます。

装備、育成素材や色々なコンテンツの解放など攻略を進めると特典がいっぱい!

攻略できるチャプターをどんどん進めて、勝てないところまで来たら、各コンテンツで育成素材、装備、スキル上げをしてニケの育成をして、またキャンペーンに戻って挑んでみましょう。

 

NIKKEはこちらからダウンロードしてプレイできます(通常プレイは無料、課金要素あり)。

勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG
スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式サイトです。11月4日正式リリース!

コメント

タイトルとURLをコピーしました