NIKKE:初期ニケのラピ、アニスが魅力的!乳揺れより尻揺れの時代が来た




皆さん、こんにちは。

見習いです。

 

さて、今回もNIKKEについての記事になります。

勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG
スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式サイトです。11月4日正式リリース!

こう、NIKKEと書くと

 

なんでNIKEにしなかったのか

と考えたりもするんですが、大手スポーツメーカーが居りますし著作的な権利でアウトなのでしょうね。

NIKKEって書くとニケではなくニッケと読んじゃいそう。

目次

チュートリアルで仲間になる初期ニケが最高

チュートリアルで仲間になる初期ニケが最高

前回の記事で物語の発端部分には触れましたが、その後を飛ばしておりましたのでご紹介。

 

墜落した輸送機から何とか生き延びた主人公(指揮官)とマリアン(ニケ)。

本来の救出任務に戻り、救出するニケ分隊と合流することができました。

それがこの二人のニケ「ラピ」と「アニス」です。

 

う~む。

 

アニスのショルダーバッグの紐がまたエグい。

でかい。

なにがとは言いませんがおっきいです。

むちむちホットパンツも最高です。

 

要所要所、アングルを寄せてくれるのも開発さん分かってらっしゃる!

ショルダーバッグの紐がなんともけしからんですね、はい。

このアリス嬢、性格も明るく愉快で、ツッコミどころには白い目で対応するなど見ていて元気になります、とても好き。

戦闘時も

邪魔になりそうなぐらいおっきぃです…。

リロードする度に見えてしまうんじゃないかと指揮官の目線釘付けですね。
※一般ゲームなのでポロリ事故は起きません。

 

攻撃時のお尻と太ももはやはり魅せてくれます、そういうゲームですから。

アニスの武器はロケットランチャーで連射はできないものの、攻撃対象と周辺の敵に大ダメージを与えられるものになっています。

アサルトライフルやマシンガンのような連射型ぷるぷるは見れませんがドカン!と一発、ぷるん!とするのは必見です。

バースト時カットインイラストも見逃すな

バースト時カットインイラストも見逃すな

バーストゲージがたまると発動できるバーストアタック!

各ニケのカットインイラストが画面全体を演出します、テンション上がりますね。

アニスの持っている武器はロケットランチャーというよりグレネードランチャーに見える不思議。

バーストアタックは非常に強力なもので、ニケ毎に性能は違いますので性能を見ておきましょう。

マリアンは全体攻撃でとても派手!

バースト1、2、3と連続で発動すると超火力のフルバーストモードに突入!

ラピ嬢も素敵

ラピ嬢も素敵

アニスばかり取り上げてしまっておりますが、初期から居てメインヒロインの立ち位置のラピ嬢も素敵です。

※このブログの記事だけを見るとメインヒロインの座はマリアンかと思いますが…実際にはゲームをプレイして確認してみてくださいね!

 

しかし

 

 

…凄い衣装ですな

このまま夜のお店で働けてしまいそうな恰好です。

 

ラピ嬢はアサルトライフルなので

めちゃくちゃお尻揺れます!

 

数年前にスパロボのカットインの乳揺れが人気でしたけど、今は尻揺れが流行ということでしょうかw

ラピ嬢を戦闘でつかうと照準よりお尻に目が行ってしまい、ぜんぜん敵を倒せません。

指揮官の性癖を削る恐ろしいデバフ効果があるので注意が必要ですね…!

 

NIKKEはこちらからダウンロードしてプレイできます(通常プレイは無料、課金要素あり)。

勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG
スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式サイトです。11月4日正式リリース!

コメント

タイトルとURLをコピーしました