NIKKE:勝利の女神ニケをプレイ開始!お尻と太ももで魅せるガンガールRPG

皆さん、こんにちは。

見習いです。

本日は先日リリースされたばかりの新作ゲーム

背中で魅せるガンガールRPG「勝利の女神:NIKKE」

公式サイトURL:https://nikke-jp.com/

を実際にプレイしてみましたので記事を書かせて頂きました。

このゲーム、当初は全然知らなくてリリース日に

TwitterのトレンドワードにNIKKEが出ていて

NIKE(ナイキ)の間違いじゃないの?

などと思い、スルーしていたのですが、その後タイムラインに多数のハッシュタグ#NIKKEツイートを見かけるようになり、ようやく新作ゲームなんだと認識しましたw

プレイヤーは指揮官

プレイヤーは指揮官

ゲームが始まると主人公に救急処置を行う美女が登場。

素晴らしいアングルです。

静止画ではなくキャラが常時ぬるぬる動くのもグッド!

主人公に何があったかというと

乗っていた輸送機が墜落して、その衝撃で主人公アボン…

必死にNIKKE(ニケ)のマリアンが蘇生処置を施してくれておりました。

おかげで主人公は息を返します。

もうちょっと説明すると

NIKKEの世界ではラプチャーと呼ばれる機械生命体に地上を占領されてしまい、人類は皆、地下で暮らしている。

人類はニケと呼ばれるヒューマノイド(戦闘ロボット)を製造、指揮官の人間が隊を指揮して地上の調査・奪還活動をしていた。

主人公はマリアンと輸送機に乗って、指揮官を失ったニケ分隊の救助に向かっていたのだが、途中輸送機が墜落する事故にあう。

そんなワケで何とか墜落事故から生還した主人公とマリアンは救助を待つニケ分隊の元へと向かうのであった。

戦闘画面

戦闘画面

主人公の主観視点でしょうか。

マリアンが物陰に隠れてしゃがんでいます。

・・・

ムチムチタイツが大変素晴らしいですな!

戦闘は敵を銃で撃ちまくる!

…撃ちまくると!!

ぷりっとしたお尻がぷるぷると銃撃の反動で揺れるではあ~りませんか!!

あ~

これはそういうゲームだ

「背中で魅せるガンガールRPG」

がキャッチコピーですが

実際は

「お尻と太ももで魅せるや~つ」

ですね!!

これは新しい!!

性癖ぶっささるプレイヤー多そうですね~(私もですが)。

立ち絵も最高

立ち絵も最高

ボン!

キュッ!

ボン!!

なワガママボディのマリアン嬢、黒タイツもそそります。

レベル10になるとユニオン機能が解放される

レベル10になるとユニオン機能が解放される

その後、チュートリアルを終えて10連ガチャを引いたり色々しましたがその辺はまた別記事で書こうと思います。

≫ 次の記事追記しました!

NIKKE:初期ニケのラピ、アニスが魅力的!乳揺れより尻揺れの時代が来た
皆さん、こんにちは。 見習いです。 さて、今回もNIKKEについての記事になります。 こう、NIKKEと書くと ...

指揮官のレベルを10にするとユニオン機能が解放されましたので早速ユニオンを作ってみました!

ユニオン名は「minarai union」にしたかったのですけど文字数足りず…

何にしようかと考え…

「MELOS」にしました。

絶対エロスって言われそう。

だけど、それもある意味狙っているのと、実際は「走れメロス」からインスピレーションを受けて付けました。

真面目にプレイ続けていこうと思うのでプレイヤーの方、良ければユニオンにお越しください。

ユニオンID:20598

それでは、また!

フォローする

おすすめ関連コンテンツ