二人の魔女




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

プロレスラー蝶野さん、実は体罰が大嫌いだそうです(;゚Д゚)

 

毎年恒例となっている「笑ってはいけないシリーズ」に登場して方正にビンタしているのですが・・・

最初はオファーも断っていたそうですが、マネージャーがキャンセルし忘れていて仕方なくやったのがずるずると続いているのだとか。

 

もしかして今年の年末はビンタはみれないかもしれませんね。

目次

さて、今回は星ガルのお話です。

新イベント「二人の魔女」が開催されました!

 

開催期間は9月7日~9月20日の15時まで!

 

物語イベントをクリアしよう!

宇宙政府に反感を持つ魔女の一団がいるという噂を聞き、ベテルギウスさんと調査に乗り出す主人公。

 

そこで謎の少女と出会います・・・。




いつも子供扱いすると怒るベテルギウスさんですが

 

いざとなると大人の世界からは逃げ出します(;・∀・)ヲイ

 

しかし、色々とちょっかいを出してくるこの少女。

 

その正体は・・・!

ベテルギウスさんと出身が一緒だと語る魔女っ娘ポラリスさん!

 

そして声をかけた理由は反政府活動の魔女の一団について調べている二人を見かけたからとのこと・・・!

 

その一団のことを知っているというポラリスさん。

 

知ってるならはよ言わんかい!(;゚Д゚)

 

変なところまで連れてこられて、そのまま強引に仲間になりました。




うーん、ちょっと今回はシナリオが薄い気がします(^-^;

 

とりあえず物語を全部クリアするとポラリスさんを入手できます。

 

さらに報酬を得るには!

エクストラステージをクリアして

 

ミッション

交換所

にて報酬を獲得することができますよ(*’ω’*)

 

最大進化すると☆6まで成長しますので、ぜひ攻略してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました