神姫プロジェクト 美少女を乗せた馬になりたい




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

先日お伝えした通り

目次

2月7日から新イベント「甘未が秘めし理想への意思」が開催中!

他プレイヤーたちと協力しあってレイドボスを倒し、レイドチケット・討魔魂・神破魂を収集して報酬を獲得していくレイドイベントです。

目玉報酬はSSR幻獣モノケロスさんとSSRウェポン壊心槌クランブルエゴ!

そしてSRウェポンのモラリークライシスを入手するとSR神姫のシトリーさんが仲間になります。

 

イベント開催期間は2018年2月16日(金) 14時59分まで!

 

早速イベント攻略開始!

難易度はSTANDARD、EXPERT、RAGNAROKの3段階があり、

こちらはSTANDARDのウニコルニスがレイドボスとして登場!

ちなみにこの娘は残念ながら仲間になりません( ;∀;)




そしてこちらは難易度RAGNAROK!

EXPERTからレイドボスがモノケロスさんにチェンジします。

かなり強いのでどんどん救援要請して倒していきましょう!

 

新キャラ3名も追加されています!

SSR神姫ユースティティアさん、SR神姫ルナさん、R神姫リーベルさん。

期間限定で出現確率がアップしていますのでこの機会に雷属性強化しちゃうのもいいですね(*’ω’*)

 

それではイベントの方、報酬の最大限界突破目指してがんばります!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました